1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上美波
  4. 【プーケット】泊まれる美術館OnOnho…

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡

タイ・プーケットに来たら必ず泊まりたい!可愛すぎるThe memory at on on hotel

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_1

こんにちは♪

スーパーバイラーズの井上美波です。

タイ・プーケットで可愛すぎるホテルを見つけてしまいました!

1972年に建設された「The memory at on on hotel」は中国とポルトガルのスタイルがミックスされたSino-Portuguese styleの建築物。インテリアもとってもおしゃれで、美術館感覚で滞在を楽しむことができます。

映画のロケ地にもなったそうで、宿泊客以外にも写真を撮りにひっきりなしに人が訪れていました。

場所はオールドタウンの中心に位置しており、アクセスも文句なし。

こんなに素敵なホテルならさぞかしお高いと思いきや、コスパも抜群なのです…!

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_2

まず入り口をくぐると、中国風のランタンが天井にズラリ。

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_3

宿泊者専用スペースでチェックイン手続きを行います。床の柄から照明まで本当に魅力的!ひとつひとつの家具は個性的なのに上手く融合しています。

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_4

ウェルカムドリンクも頂きましたが、写真を撮る前に飲んでしまいました(笑)

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_5

今回滞在したのは2階のお部屋。階段を登るとこんなくつろぎスペースが。

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_6

吹き抜けスペースからは、中庭を覗くことができます。

お部屋の中も素敵です✨

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_7

ステンドガラスやドアもかわいくて、期待大!

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_8

ブルーの壁が素敵!!今回は一番リーズナブルなスーペリアルームを選んだので、お部屋はややコンパクト。仲の良いお友達やカップルで宿泊するのに良さそう♪大きいスーツケースはを広げたい時にはデラックスルームやスイートルームが良いかもしれません。

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_9

コンパクトながらも書斎スペースや冷蔵庫、クローゼットはしっかりあります。

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_10

洗面所のタイルと陶器の洗面器が美しい!!

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_11

木箱にはアメニティ。シャンプーやシャワージェル、綿棒が揃っています。

ホテル内の至る所に美術品が✨

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_12
【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_13

ホテルの中を散策してみると、美しい陶磁器を発見♪

フリードリンク&スナックも楽しめます♪

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_14

1階にはフリードリンク&スナックスペースがあり、ローズジュースや紅茶を楽しむことができます。

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_15

私はモーニングマーケットで買ってきたお菓子をこちらで頂きました。こうやって休憩できるスペースがたくさんあるのは嬉しいですね。

【プーケット】泊まれる美術館On On hotel♡_16

もう少し本格的に食事をしたい時には、ホテル併設のカフェもありますよ。

気になるお値段は??

鍵もキュートで思わず撮影♡

旅行サイトから予約をして、1部屋 7852円!つまり1人3926円でした。

こんなにかわいいホテルにリーズナブルに泊まれて大満足です♪

お部屋によってデザインが異なるみたいなので、また泊まってみたいと思います。

宿泊者以外でもロビーやカフェは入ることができるので、プーケットに旅行する際には覗いてみてください。


★ホテル情報★

ホテル名:The Memory at On On Hotel

住所:V9MQ+G9 Phuket, Mueang Phuket District, Phuket, Thailand

The memory at On on hotel website

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら