1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 【#さっしーリップ】夏にぴったりシアーテ…

【#さっしーリップ】夏にぴったりシアーティントと新色がとにかく可愛い!

こんにちは。

スーパーバイラーズの泉です!

プチプラコスメやスキンケアに関するブログを中心に、日々のお気に入りを投稿しています*

過去のブログはこちらから→

さっしープロデュースコスメの新作!

指原莉乃さんプロデュースのコスメブランド、

Ririmew(リリミュウ)の人気アイテムに新色&透け感発色の新アイテムが発売されました!

【#さっしーリップ】夏にぴったりシアーティントと新色がとにかく可愛い!_1

◼️ミューテッドシアーティント

01 パピーレッド / 02 ピンクフォンデュ

¥1,870

ミューテッドシアーティントは新作!

その名の通り、透け感のある発色が春夏に可愛いです。

赤すぎない柔らかいパピーレッドと、ほんのりくすんだローズのピンクフォンデュ。

しっかり高発色なのに透け感があって重くならないので、マスクを外した時に唇の印象強っとならず、程よいメイク感が出せます。

◼️センシュアルフィックスティント

新色 06 ピンクバター

¥1,870

センシュアルフィックスティントは第1弾の発売直後は入手困難になるほどの人気を博したコスメ。

こっくり高発色、むっちりした艶感、色持ちの良さ、洒落感あるカラバリ。

どれをとってもデパコスに引けを取らない実力派リップ!

新色のピンクバターは、ちょっと白っぽいピンクにほんのり青みがさしたブルベカラー。

しっかりメイク感を出したいけど、目元とのバランスを取りたい時におすすめの色です。

【#さっしーリップ】夏にぴったりシアーティントと新色がとにかく可愛い!_2

シアーティントの方が、よりぷるんとみずみずしい艶感が特徴です。

色持ちの良さはセンシュアルフィックスティントと変わらず◎

お気に入りカラーはこれ!

【#さっしーリップ】夏にぴったりシアーティントと新色がとにかく可愛い!_3

この日はピンクバターを使用。

重ねる回数で色の濃淡を調整できるし、何度塗っても唇が荒れてヒリヒリする事なく、保湿感あるところもお気に入りです。

【#さっしーリップ】夏にぴったりシアーティントと新色がとにかく可愛い!_4

-------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram
【#さっしーリップ】夏にぴったりシアーティントと新色がとにかく可愛い!_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら