1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作…

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ

こんにちは!

バイラーズの泉です。

先日新しくなったWHOMEEのプライベートメイクセミナーにご招待頂いたので、新作コスメとイベントの様子をお届けします。

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_1

2/22に発売されたばかりの新作コスメを実際に試しながらのメイクセミナー!

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_2

イベントではプロデューサーでヘアメイクアップアーティストのイガリシノブさんのメイクデモを間近で見ることができました✨

とっても分かりやすいしメイクのポイントもすごく参考になって!

たとえばハイライトはCゾーンや鼻根、おでこに入れるのが定番だと思っていましたが、ほうれい線など目立たせたくない部分にもあえて入れるのが良いそうです。

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_3

新作コスメの中ですごく面白かったのが、このアイシャドウパレット!

一見ちょっとカラフルな6色パレットに見えるのですが・・

それぞれカラーを重ねていくことでアイメイクが完成するんです✨

ちぐはぐな組み合わせに見えるから勇気がいるけど、不思議とメイクが完成するからイガリさんて本当に天才!と実感できます。

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_4

WHOMEE独自の顔診断方法があって、自分の顔タイプにあったメイク法はもちろん、なりたい顔タイプに近づけるためのメイクもできるのがこのパレットなんです。

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_5

WHOMEE

反時計回りパレット

¥2,420

左側から、下段中央のアイスブルーをスタートして反時計回りにスウォッチ。

右端は左から順番に6色重ねた時の色味です。

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_6
これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_7

WHOMEE

時計回りパレット

¥2,420

上から、上段左のグリーンをスタートして時計回りにスウォッチ。

1番下は左上から順番に6色重ねた時の色味です。

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_8

もちろんそれぞれ単色でもすごく可愛いカラーだし、必ず6色全部を使う必要がないので何パターンもメイクを楽しめる豪華なパレットです。

そして次に人気が出そうなのがこちら!

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_9

WHOMEE

パウダリームグロウ

¥2,200

練りタイプのクリームハイライト。

ツヤッツヤに仕上がるのに、肌に乗せるとパウダー化するからべたつかないしヨレにくいんです!

艶は好きだけど、ヨレたりベタつくのが苦手なのでこれは画期的。

左:ペルシャベージュ

右:ロシアンパープル

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_10

ベージュは肌にハリ感を、

パープルは透明感を出してくれます✨

  • これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_11_1
  • これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_11_2
  • これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_11_3

他にもメッシュクッションや眉尻ライナーなど、イガリシノブさんのこだわりが詰まった誰でも簡単に使えてメイクが上手くできちゃうコスメばかりです!

これってどう使うの⁈【WHOMEE】新作コスメ&お披露目イベントレポ_12

パッケージもベージュになってさらに可愛い♡

ぜひお試しください✨

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら