1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 整形級⁉︎みんなが今知りたい【小鼻メイク…

整形級⁉︎ みんなが今知りたい【小鼻メイク】

こんにちは!

バイラーズの泉です。

最近私がよくやっているコンプレックス解消メイク。

それは【小鼻メイク】です!

ここでもう一つ悩みがあって、私は元々の顔が薄いのでノーズシャドウを使うと少し入れただけでも舞台メイクみたいになっちゃんうんです。

そんな悩みを解決してくれたのが、upinkのグロウアップコントゥアパレット

整形級⁉︎ みんなが今知りたい【小鼻メイク】_1

upink

グロウアップコントゥアパレット

2色展開・各¥1,485

ブルベ向け・イエベ向けの2色展開で、ハイライトとシェーディングの2色がセットになっています。

YouTubeの小鼻メイクが話題になっていた柏木由紀さんがプロデュースするコスメなので期待値高め!!と思ってメイクしてみたら、期待を超える使いやすさでした✨

整形級⁉︎ みんなが今知りたい【小鼻メイク】_2

私が愛用しているのはブルベ向けの01 ロゼグレー。

ハイライトはしっとりした粉質で密着度が高く崩れにくい✨

シェーディングは皮脂崩れ防止効果があるので小鼻にも安心して使えます。

ちょっと物足りないかも?くらいの薄づきなんですが、この発色のおかげで舞台メイクにならずナチュラルに小鼻に見せられるんです!

シェーディングはブラシにひとはけ取って鼻先にV字に、小鼻の上のゾーンは鼻筋を残して側面を埋めるように塗っていきます。

そして鼻根と鼻先にハイライトを点置きしたら、2点を結ぶように鼻筋に沿ってまっすぐぼかしていくだけ!

整形級⁉︎ みんなが今知りたい【小鼻メイク】_3

最近発売されていたデザイニングノーズシャドウブラシがめちゃめちゃ描きやすくて、セットで使うとより綺麗に仕上がります✨

ブラシと同時に発売されたカバーパーフェクトコンシーラーもおすすめ。

整形級⁉︎ みんなが今知りたい【小鼻メイク】_4

ベージュ・ピンク・オレンジの3色構成で全て質感も異なるんです。

ベージュは口角や小鼻の脇、メイク直しに使いやすい程よい柔らかさ。

ピンクはベージュよりやや固くて、カバーしきれていない部分(私はシミやそばかす予備軍に)に。

オレンジはよりかためで、クマやニキビ跡のカバーに最適です。

←before/after→

整形級⁉︎ みんなが今知りたい【小鼻メイク】_5

いかがでしょう?

大きめの小鼻がきゅっと引き締まり、埋もれた鼻筋が出てきました!

コンシーラーで気になる肌悩みもカバーできたので、ファンデは使っていない状態です✨

本当に簡単に小鼻メイクができるので、ぜひ同じお悩みをお持ちの方は使ってみてください☻

---------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら