1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉ひとみ
  4. 新色も発売。話題のミルフィーメタルブラシ…

新色も発売。 話題のミルフィー メタルブラシマスカラ使ってみた!

こんにちは!

バイラーズの泉です。

ここ最近マスカラ熱が高いまま。

新作も豊富で、今は束感の出るタイプか綺麗にセパレートできるメタルブラシタイプの2強な気がしています。

メタルブラシで話題になったマスカラといえばミルフィー!

私もずっと気になっていて、最近ようやく使い始めました。

ちょうど先週に新色も発売されたので、このブログでは新色をレビューしていきます!

新色も発売。 話題のミルフィー メタルブラシマスカラ使ってみた!_1

ミルフィー

メタルブラシマスカラ

新色04 ブルー・¥1,650

ピンクのパケが可愛いマスカラ。

ややスリムで一般的なマスカラと比べると一回りコンパクトなサイズ感です。

一緒に写っているマジカルスピーディーリムーバーはすでに発売中のアイテム。

これを使ってオフしやすさも検証します!

細くて繊細なメタルブラシ。

表面に細かく溝があって、ここに沿ってまつ毛にしっかりマスカラ液を塗布しつつまっすぐセパレート。

ロングエクステファイバー配合で塗るほどまつ毛が伸びていきます!

仕上がりイメージはこちら↓

新色も発売。 話題のミルフィー メタルブラシマスカラ使ってみた!_2

正面から見るとほんのり青みで白目が綺麗に見えます。

伏せ目になるとブルーが綺麗に見えて印象的!

新色も発売。 話題のミルフィー メタルブラシマスカラ使ってみた!_3

マスカラはウォータープルーフですが、リムーバーを使うことで簡単にストレスフリーにオフできます✨

まつ毛に塗布して10秒ほど置いてからコットンでオフ、もしくは手持ちのクレンジングと馴染ませてからお湯でオフを推奨されています。

今回は私の手元で実際に塗布→10秒置いてティッシュで拭き取った様子です。

本当にするんとオフできてまつ毛への負担が少なさそうなことを実感できました✨

マスカラはブラック/ブラウン/ピンクブラウンそして今回のブルーの4色展開です。

他の色も全色集めたくなりました!

新色も発売。 話題のミルフィー メタルブラシマスカラ使ってみた!_4

------------------------------------------------

最後までお読みくださり

ありがとうございました*

Instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら