BAILA1月号、もうご覧になりましたか?
黒ワンピのヨンアちゃんの表紙が目印です☆

気になるその内容と、私の「アガる黒」アイテムを少しご紹介します♪
なんとなく黒、じゃなくてアガる黒!

アガる黒で着こなしを活性化させたい!
黒ありきのアガるコーデがたくさん


黒に効かせたい小物テクも!

遊んだアクセでも子供っぽくならないから頼もしい♡
そして、私の「アガる黒」
①バトナーのシグネチャークルーネック

ウール100%でかなりしっかりとしています。
まだ暑くて、旅先のスコットランドでしか着てなかったのですがそろそろ日本でも着れそう!


サテン地で艶のある黒の本体に、真っ白なふわふわファーがON。
見てるだけで癒される〜笑!
黒は流行り廃りが少ないし、年を重ねても着られるから、大切に集めていきたいですね♪
↓Instagramもよろしければご覧ください↓








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




