1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. BAILA3月号発売♪今月号の読みどころ…

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?

BAILA3月号、もうご覧になりましたか?

今月号は中村アンちゃんの表紙が目印です♡(特装版は俳優の吉沢 亮さんがカバー!こちらもお見逃しなく)

BAILA 3月号

さてさて今回も、気になる中身を少しだけご紹介していきたいと思います!



3月号のキーワードは「小物力」!

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_2

今月の大特集は「自分軸のおしゃれ=小物力」をキーワードに、自分らしさを演出してくれる小物をフューチャー。ありきたりなものではなく、ちゃんと主張もしてくれるのにスッとコーデになじんでくれる小物は、ひとつひとつ丁寧に選んでいきたいもの。



大ぶりのアクセサリーや・・・

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_3

憧れのブランドウォッチ・・・

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_4

「毎日トート」など!

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_5

トートバッグはこの春更新したいと思っているもののひとつ☝🏻

最近はテレワーク&出勤のハイブリッドスタイルなので、PCやタブレットを持ち帰ることも多く荷物が重いので、型崩れが怖くてなかなかお気に入りのバッグを使えないのが悩み。しっかりした造りのA4サイズトート、この春は是非GETしたいです🙌🏻

もちろんスニーカーも👟

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_6

春コーデといえばスニーカーは欠かせないですよね!

今年買うなら、オール白やライトグレー系など、きれいめなコーデに馴染みそうなデザインがいいな~😊



その他・推し企画【真っ先買いは4つのトップスから】

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_7

そろそろ春も間近、セールもひと段落して春物が気になる今日この頃。

スタイリスト加藤かすみさんとエディター伊藤真智さんがイチオシする春トップス特集はお買い物前に必読!

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_8

特に私は、イエローやグリーンのトップスが気になり中。

最近は四六時中引きこもっているので、爽やかやフレッシュさを感じるカラーに惹かれているみたい・・・🤔

BAILA3月号発売♪今月号の読みどころは?_9

もちろん、春といえばのピンクもやっぱり好き💓

ピンクはとろみブラウスだとコンサバに傾きがちだけれど、シャツ地でパリッとしたものならハンサムに着こなせて、全身ピンクでも挑戦しやすいかも🧐

春物は可愛いものが多くてコーデを見ているだけでも心が躍りますね〜🥰



以上、今月号のレポをお届けしました(^O^)/

*Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら