1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈

BAILA6月号発売♪今月号の読みどころは?

こんばんは!神谷です。

BAILA6月号、もうご覧になりましたか?今月号はショートヘアの中村アンちゃんの表紙が目印です♡

BAILA 6月号 中村アンさんの表紙

この6月号でBAILAは創刊20周年になるそう!

そんな記念すべき年にBAILAにかかわれてとても光栄です✨

歴代の表紙は懐かしいものがいっぱい💓

かなり前の表紙でも、印象に残っているものがいくつかあってちょっと感動〜🥺

BAILA6月号発売♪今月号の読みどころは?_2

さてさて今回も、気になる中身を少しだけご紹介していきたいと思います!



推し企画①【Tシャツを着たときのメイクが可愛いとそれだけで幸せ!】

BAILA6月号発売♪今月号の読みどころは?_3

私の大好きなファッション×メイクの横断企画🥰

Tシャツの着こなしってどうしても単調でカジュアルになりがちだから、メイクで変化を付けられるならすごく良いですよね!

河北さん×百々さんのアドバイスなんて、豪華すぎ・・・🥺

BAILA6月号発売♪今月号の読みどころは?_4

明日からすぐ使えそうなコーデ×メイクテクが満載なので、私も即取り入れてみたいと思います🌸



推し企画②【一生ものテクニックで旬トップス&ボトムの着倒しidea30】

BAILA6月号発売♪今月号の読みどころは?_5

コロナ禍でお出かけが減った今、洋服を買うなら着回し力が高く長く使えるアイテムがやっぱり良いですよね。そんな中で「何を買って、どう着回すべき?」というアイデアが盛りだくさん!

BAILA6月号発売♪今月号の読みどころは?_6

中でも私が気になっているのが「モノトーンロゴT」!

何となく子供っぽくなる気がして今まで避けて通ってきたのですが、黒ベースのモノトーンなら着やすそう!是非取り入れてみたいです✨



今月の付録はトリプルコラボの【レタリングエコバッグ】!

BAILA6月号発売♪今月号の読みどころは?_7

今月号の付録はBiople by CosmeKitchen × SHOGO SEKINE × BAILA のトリプルコラボで完成したレタリングエコバッグ✨

綺麗なブルーと印象的なレタリングデザインがとっても可愛い〜🥰こちらについては、またブログで詳しくレポしたいと思います💓



以上、今月号のレポをお届けしました🌸

*Instagramもやってます。よろしければご覧ください*

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら