1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 神谷江礼奈
  4. 【SNSで話題!】藤井明子さんディレクシ…

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!

こんばんは!神谷です。

先日のバイラーズ会で、編集部さんよりいただいたお土産をゴソゴソ・・・と見ていたところ!
なんと今話題のファチュイテが入っているではありませんか😭😭!
(私は都合により参加できなかったので、後送いただきました。編集部様ありがとうございました🙇‍♀️)


FATUITE(ファチュイテ)とは、奇跡の40代とも称される美容家の藤井明子(通称フジコ)さんがディレクションしているスキンケアブランド。
日頃からInstagramでチェックしていて、ずっと気になっていたのです!ありがたすぎる〜!!

早速使ってみたので、レポしてみたいと思います🥰

【FATUITE(ファチュイテ)】 の最強セットがこちら!

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_1

【ブライテストシリーズ4種のトラベルキット】

・ブライテスト ファーストエッセンス (15mL)
・ブライテスト リリーシングローション (30mL)
・ブライテスト マルチプロテクションデイエマルジョン SPF37 PA+++ (8mL)
・ブライテスト エナジャイジングナイトエマルジョン(8g)
・オリジナルポーチ


【リニューアレイジ グロウマスク】


毎日のケアとスペシャルケアができるマスクで、これさえあれば全方位から美肌を目指せます✨


まずは基本のケア!導入美容液とローション

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_2

【左】ブライテスト ファーストエッセンス

【右】ブライテスト リリーシングローション 

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_3

スキンケアの一番初めに使うのがブライテスト ファーストエッセンス

透明感を阻害する要因の生成過程やエイジングの根本原因に着目した高機能な導入美容液です✨


付けた後の肌はもっちりしますが、馴染みが良くベタつかないのもお気に入りポイント🥰

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_4

導入美容液の後は、ブライテストリリーシングローションを塗っていきます!


テクスチャーはシャバシャバ系で、肌にスッと馴染むから今の季節にも気持ちがよいです😊✨

なるほど、導入美容液とセットで使うと潤いのバランスがちょうどよく感じます🥹


朝と夜で使い分ける!仕上げの乳液がこちら

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_5

【右】ブライテスト マルチプロテクションデイエマルジョン

【左】ブライテスト エナジャイジングナイトエマルジョン

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_6

上がデイケア用、下がナイトケア用。


デイエマルジョンは、「環境ダメージ」からお肌を守ってくれる朝用乳液。SPF37・PA+++なので日焼け留め下地としても使えます。ベタつき感がないので、メイクのノリを阻害せず使いやすいです💓


ナイトエマルジョンは、乳液といいつつ贅沢なクリームのようなテクスチャー

肌に馴染ませると密着して、朝までしっかりぷるんと保湿されているのを感じました🥹!


特別な日に使いたい本気マスク

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_7

【リニューアレイジ グロウマスク】

【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_8

開けてみるとアレ?とびっくり😳

顔用と首用の2枚のシートが入っていました!

文字通り余す所なく、しっかりと保湿ケアすることができます✨

液もたっぷり入っているので、残った美容液は顔やデコルテなどに馴染ませるのが◎。

仕上がりは生き返ったように肌がイキイキして、疲れた日のご褒美や気合いを入れたい日にまた使いたいな〜と思いました🥹💓



今話題のファチュイテのレポ、いかがでしたでしょうか?

フジコさんの情熱が詰まったスキンケア、気になっている方は是非お試しくださいね♪

ファチュイテ公式サイトはこちら

Instagramもやってます。よろしければご覧ください*
【SNSで話題!】藤井明子さんディレクション「FATUITE(ファチュイテ)」をついに使ってみた!_9

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら