Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 【Qoo10】目指せ美肌✨️2024年上…

【Qoo10】目指せ美肌✨️2024年上半期マイベスコス

Hera

☑︎HERA
HYDRO-DEW PLUMPING WATER DROP

韓国で購入したものでスポイト型です🇰🇷
肌への浸透力がすごい。少しの量でも十分潤う優れものです!
今はこれ一本で朝夜保湿しています✨

【Qoo10】目指せ美肌✨️2024年上半期マイベスコス
_2

☑︎SHIRO
エッセンスリップオイルカラー #0A05

幼馴染から誕生日に貰ったリップ美容液💋
保湿成分が含まれているので、塗った後も潤い続く。お化粧を落とした後もプルプルしてます!
ラメも入っていて可愛いです✨イエベ春さんにはピッタリのカラー。

【Qoo10】目指せ美肌✨️2024年上半期マイベスコス
_3

☑︎SKIN FOOD 
Carrot Carotene Calming Water Pad

これはお化粧前に毎回使っています!
韓国のメイクアップアーティスト、ウォン・ジョンヨさんが以前「お肌が温かいとお化粧が落ちやすくなってしまうので冷やして肌を落ち着かせた方が◎」
と話していたのを聞いて、そこからQ10で購入して使っています🧊
一つに60枚入っているのですが、1枚が分厚いので2枚に分けて使っちゃっています笑
頬それぞれとおでことお鼻に1枚ずつ。
やるとやらないとでは化粧ノリもかなり違います!

【Qoo10】目指せ美肌✨️2024年上半期マイベスコス
_4

☑︎MackAndy
ルーズパウダー #04

Youtubeのショート動画で出てきて気になったので即ポチ。

驚異のカバー力。かなり綺麗にカバーできるし、肌も明るく血色良く見えます!
元々脂性寄りの混合肌な私は、鼻のあたりが特にテカテカしがちで合うパウダーが見つからず汗

ちょうどこれを見つけたので試しに買ってみたところ、大正解💯✨
時間が経ってもよれないし、綺麗な肌のまま一日過ごせるので、もう欠かせません笑



これからも色んなコスメを試していきたいと思っています♪

Instagramでも紹介していこうと思うのでもしよろしければ覗いてみてください✨


Instagramはこちらから🌟

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら