Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み
  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 勝本理紗
  4. 池田有里紗プロデュース【ORGUE】推し…

池田有里紗プロデュース【ORGUE】推し服3選\♥︎/

こんにちは!

バイラーズの勝本理紗です♪



みなさんは、お洋服のPOPUPにいったことはありますでしょうか?



私は昨日、初めてPOPUPに参戦してきました!!😳




そこで今回は「エレガンス」✖︎「モード」なお洋服をメインに扱う「ORGUE(オルグ)」のPOPUPに行ってきたので
お店とお洋服のご紹介をしたいと思います!🎀



かなりお洋服を選ぶのに時間がかかりました。。笑

目次

  1. ローンチされたばかり【ORGUE】とは
  2. POPUPの様子は...
  3. おすすめお洋服3選
  4. おわりに

ローンチされたばかり【ORGUE】とは

orgue,popup,オルグ,池田有里紗

Place | MIL 2nd
〒150-0001 東京都渋谷区神宮前4-25-29 2F

Access |

【東京メトロ千代田線/副都心線】明治神宮前駅 徒歩3分

【東京メトロ半蔵門線/銀座線/千代田線】表参道駅 徒歩7分

【JR山手線】原宿駅 徒歩8分

 

5月末に発表されたばかりの「ORGUE」


≪エレガンス≫と≪モード≫テイストの洋服、そしてアクセサリーも扱っています。



おしゃれなだけじゃなく、
女性の身体の悩みをしっかりカバーしてくれるデザインにもなっているんです。




コンセプトは
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

"We bring elegance and confidence
               to your daily life."

「"気品"と"自信"をあなたの日常に」
                (「ORGUE」公式HPより)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


実はこちら、2020ミス青学、インフルエンサーの池田有里紗さんがプロデュースしているお店。



ファンの方は待望のローンチだったのではないでしょうか?
私も発表があってからずっと楽しみにしていました!



有里紗さんの"愛""こだわり"が詰まった洋服。



一体どういうものがあるのでしょうか?

POPUPの様子は...

  • ワンピース,夏コーデ,orgue,チャコールグレー
  • アクセサリー,orgue
  • オフショル,夏コーデ,orgue,ブラウス,通勤コーデ



雨が降っていましたが、
やはり人気で店内は賑わっていました✨


気になるものがたくさん〜〜〜〜

  • 池田有里紗プロデュース【ORGUE】推し服3選\♥︎/_3_1
  • 池田有里紗プロデュース【ORGUE】推し服3選\♥︎/_3_2



中には「ORGUE」の文字が入った全身鏡やフォトスポットも。
おしゃれ〜…!😳✨
洋服を試着した後、ここで撮影している人が多かったです♪

おすすめお洋服3選

No.1 柔らかく上品な《モスグリーンのシフォンブラウス》

orgue,ブラウス,夏コーデ

Product | Chiffon flare blouse
Price | ¥11,000
Color | Moss green

Size | Free



こちらのブラウスはチャコールグレーとモスグリーンの2色展開。



シフォン素材でほんのり透け感。
下にブラトップを着てからの着用がおすすめ。



ハイネックデザインで首を長く見せてくれて、スリットスリーブが二の腕をカバーしてくれます✨
動くとスリーブがふわっと広がって可愛い。


1枚で着映えするブラウス。7分袖なので春夏で使えます☀️



着てみたモスグリーンは今のこの時期にピッタリのカラー。爽やかで上品です💚

No.2 通勤コーデにピッタリ《ぺプラムニット》✖️《ワイドパンツ》

ニット,orgue,ワイドパンツ

Product | Vneck peplum knit / Belted wide pants
Price | ¥12,500 / ¥14,300
Color | Navy / Charcoal gray

Size | Free / M



実はトップスはニット素材。だけど暑くなくてサラッと着れちゃいます!


すっきりとしたVネックとフレアシルエットのデザイン。Vだけど開きすぎていなくてちょうどいい。
下着のストラップも見えないようになっています!


丈感はヒップが隠れるくらいなので腰周りの体型カバーも🙆‍♀️✨


こちらはネイビー、ブラック、ベージュの3色展開。


そしてワイドパンツは有里紗さん推しの1枚。
フォーマルすぎないデザインでカジュアルにも着こなせるものになっています!


そしてかなり履いていて楽。
ヒールじゃなくてもすっきりして見える美脚効果も!✨付いてくるベルトもいい感じ。



ワイドパンツとのセットアップも可能だったので、
トップスは正直ベージュと迷いました。。。笑

No.3 自信を持たせる大人な一枚《ストレッチクロスドッキングドレス》

ワンピース,夏コーデ,orgue,

Product | Strech cross docking dress
Price | ¥17,000
Color | Black

Size | M



こちらのドッキングワンピースはブラックとベージュの2色展開。


ベージュといっても全身ベージュではなく、
スカート部分のみベージュで、トップス部分はホワイトになっています🤍これもまた可愛い。



私はフォーマルに着たいワンピースとしてブラックをチョイス。
ギャザークロスオフショルデザインになっているので"大人の女性"感を出せます✨笑


ウエスト部分はキュッとしまって、ラインを綺麗に見せてくれます🫶
これ着た時は気分が上がりました😮‍💨笑



おわりに

池田有里紗プロデュース【ORGUE】推し服3選\♥︎/_7


ここまで読んでくださりありがとうございました!
いかがでしたか?まだまだお洋服あるので、公式HPもぜひ覗いてみてください✨(下記のリンクからいけます)




POPUPは本日22日(土),23日(日)の残り2日間の開催!
朝から夜までOPENのようです♪(詳細は下記に記載)




"自分に自信を持たせてくれる1枚"がきっと見つかるはず。
ぜひ足を運んでみてください♪




この夏に『プライベートでも仕事でも着たい!✨』と思えるものに出会えたので、
私は結果3着購入しました。笑



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
< information > 

Day2 11:00-20:00(最終入場19:30)

Day3 11:00-18:00(最終入場17:30)

(ORGUE公式instagramより)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ORGUE 公式HP
ORGUE 公式instagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

Magazineマガジン

BAILA8・9月合併号 試し読み

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら