1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 日下知世

【Wedding】婚BAILAが付録のBAILA7月号の魅力



こんにちは、バイラーズ 日下です☺︎

BAILA7月号が発売されましたね🙌

結婚式の写真とともに、
最新号の魅力をご紹介させて下さい^^

▼ヨンアさんが目印の7月号

【Wedding】婚BAILAが付録のBAILA7月号の魅力_1
夏らしいカラーの表紙
すっかりメジャーになったTシャツ通勤!

着まわしページにはTシャツを使った
コーディネートがずらりと掲載🙌

私もジャケパンには
×ブラウス よりも
×Tシャツ
のコーディネートが増えました〜☺︎
【Wedding】婚BAILAが付録のBAILA7月号の魅力_2
TシャツはUNIQLO、ジャケパンはN.のもの
他にも参考にしたいページがたくさん!
また着こなしを参考にしていきます🙌


そして今月号は、婚バイラが別冊付録に📚

▼婚BAILAには会場映えドレスが沢山✨

【Wedding】婚BAILAが付録のBAILA7月号の魅力_3
結婚式の写真は、一生の宝物✨
今回の婚BAILAのメインテーマは
✔︎10年後に見ても美しいドレス
✔︎10年計画で楽しむリング

これを基に会場映えするドレスや
見るだけで幸せな気分になる指輪がずらり!

クラシックホテル
×
華やかボリュームドレス
等会場に合わせたドレスが参考になります

▼帝国ホテルでの挙式に選んだのは...

【Wedding】婚BAILAが付録のBAILA7月号の魅力_4
ずっと着たかったネイビーのドレス👗
私が挙式したのは、まだ大阪にいた2015年
会場は帝国ホテルでした

結婚が決まってから挙式までは
何から何までバタバタ💦
そんな時頼りになったのが婚BAILA📚

かわいい、よりも綺麗にシックに
お色直し後のドレスはネイビーに即決!

指輪もCHANELのものに✨
男性もつけられるシンプルなデザイン💍
友人にもよく聞かれることが多いです^^

▼数年経った今でも結婚式はいい思い出

【Wedding】婚BAILAが付録のBAILA7月号の魅力_5
先日の結婚記念日に
記念日のお祝いは滅多にしないのですが
指輪には結婚記念日を彫ってあります
(皆さん彫るのかな??
私たちは忘れがちなので入れましたが笑)

先日の結婚記念日にゆっくりlunchを🍴

挙式当日の思い出を振り返ったり
指輪💍これにしてよかったねと話したり...
いつまでも記憶に残る日だと思うので

皆さんも是非、本誌と合わせて婚BAILA
チェックしてみてくださいね〜!♡

また更新します^^

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK