1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長沼結

【話題のミネコラトリートメント】で、髪の水分量UP! 髪の質感を整えよう!

皆さまこんにちは!

少しずつ日差しが強くなり、段々と夏に近づいていってるなあと感じる毎日ですね。

紫外線が強くなると髪のダメージも気になります...!

毎年梅雨に入る前には、ストレートを当てているのですが、髪のダメージが凄すぎて、もう待ってられない!

今回は話題のミネコラトリートメントを体験してきました♡

ミネコラトリートメントって??

ミネコラトリートメントとは、高濃度の水素と活性酸素を熱のチカラにより、毛髪の内部にある水分量をあげ艶髪に仕上げてくれる技術のこと。

なんだか最近髪がパサつきがち、、と思う方にぴったりの施術!

今回お邪魔したのは、、

【話題のミネコラトリートメント】で、髪の水分量UP!
髪の質感を整えよう!_1

表参道駅徒歩1分のところにある、iettoさん。

担当スタイリストさんは、ayaさんでした!

お洒落で優しく、髪への知識も豊富なayaさん。

早くまたお会いしたいです♡

さっそく施術へ

【話題のミネコラトリートメント】で、髪の水分量UP!
髪の質感を整えよう!_2

いきなりですが、私のビフォー。

パサつきが伝わりますよね。

そして、うねり。。

前職を辞めたことで、髪を明るく+毎日アイロンをすることでダメージが。。涙

この日もアイロンしてきたのに、、涙。

ですが、施術をしたところ、、

【話題のミネコラトリートメント】で、髪の水分量UP!
髪の質感を整えよう!_3
【話題のミネコラトリートメント】で、髪の水分量UP!
髪の質感を整えよう!_4

髪に潤いと艶が戻ってきました!!

髪の広がりも治り、クセも落ち着いてます!!

終わったあとは、ずっと「すごい!」を連呼。

毛先までギュッと潤った感覚は今でも忘れられません。

忙しい毎日、ミネコラトリートメントでご自愛してみては??

施術で上がった水分量は約1ヶ月で元通りになってしまうので、

最初の3回は、3週間に1回のペースで施術した方がよいとのこと。

施術を繰り返すことでより実感できるトリートメントとのことなので、私も引き続き通ってみたいと思います!!

1回でも病みつきになる、ミネコラトリートメント。

ぜひオススメです♪

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら