1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 長沼結
  4. 【スーパーバイラーズ2024募集中!】#…

【スーパーバイラーズ2024募集中!】#私がバイラーズになった理由

新バイラーズ募集開始!

みなさまこんにちは。

バイラーズの結です。

1月号で発表があった通り「2024年スーパーバイラーズ」が募集開始となりました!

去年の今頃に応募したのであっという間に1年経ったことに驚いています。

今日はみなさまに

・私がバイラーズになった理由

・バイラーズになってよかったこと

を紹介します!

私がバイラーズに応募した理由

私がバイラーズに応募した理由はずばり、、

新しいことに挑戦したかったからです。

30代なると新しい出会いや挑戦は自ら動かなければなかなかありませんよね。

わたしは当時3月いっぱいで勤めていた会社をやめ未経験の業界への転職が決まっていました。

新しい業界への挑戦が決まったわたしは「挑戦ハイ」(笑)になっており、

なにかもっとわくわくするような、自身を知らない世界に連れていけるような何かを求めていました。

そんな時に見つけたのが愛読していたBAILAのスーパーバイラーズ応募記事。

誌面で輝く先輩方を拝見し「これだ!」と思って応募。

ただ応募した後に

「なんか大それたことをしてしまったのではないか。。」とドキドキしました。

バイラーズになってよかったこと

そしてご縁がありバイラーズに!

選ばれた瞬間は、「え!私が??」と驚き100点。

実際に誌面を見た時は嬉しい気持ちと信じられない気持ちでいっぱいでした。

【スーパーバイラーズ2024募集中!】#私がバイラーズになった理由_1

誌面を見た時の感動たるもの、、

バイラーズになってよかったことは「出会いが増えたこと」。

誌面の企画を通してかわいいお洋服や、素晴らしいコスメたちに出会えるのはもちろんですが

可愛く面白い同期と出会えたのが一番の宝物。

みんな働いているのでお仕事の話をしたり、プライベートの話ができるのが本当に楽しいです。

BAILAという共通事項があるのでなんだか皆似てるんです!

素晴らしい同期に出会えたのが一番の宝物ですね。

  • 【スーパーバイラーズ2024募集中!】#私がバイラーズになった理由_2_1

    だいすきなご近所会!2人に会うといつも涙出るまで笑っちゃう!

  • 【スーパーバイラーズ2024募集中!】#私がバイラーズになった理由_2_2

    撮影が一緒になって仲良くなった♪来月もまた会うんだ!

  • 【スーパーバイラーズ2024募集中!】#私がバイラーズになった理由_2_3

    同期会!美女だらけでニヤつきを抑えられなかった笑

締め切りは1/19まで!ぜひ応募して♡

「新しいことに挑戦したい!」「出会いが欲しい!」「ファッションが大好き!」「BAILAが好き!」

新しいメンバーにお会いするのが私も今から楽しみです♪

少しでも興味があったら是非応募してくださいね。

待ってます♪

スーパーバイラーズ募集ページ☞

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら