1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈
  4. 【イヴ・サンローラン】YSLで推しリップ…

【イヴ・サンローラン】YSLで推しリップを探そう

YSL BEAUTY EXCLUSIVE LIP WORKSHOP

リップのエキスパートブランドであるイヴ・サンローラン。

カラー×テクスチャーでなんと約100種のバリエーションがあるんだとか!

そんなたくさんのリップの中から

\あなたの推しリップを探しましょう♡/

という素敵なイベントにご招待いただいて

お邪魔してきましたーー!

YSL BEAUTY EXCLUSIVE LIP WORKSHOP

ずらーーっと並んだYSLのリップたち。

YSLリップ全種類
ルージュピュールクチュール
ルージュヴォリュプテキャンディグレース
ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム
ルージュヴォリュプテシャイン

どれもかわいくてかわいくてため息が出てしまうくらい幸せな空間!

YSLリップ質感や発色

たくさん種類があるので欲しい質感、発色で当てはめて近いラインを選ぶのが良し。

中には使ったことのないリップもあって

新しい発見もたくさん。

YSL推しリップを探せ

そして始まる推しリップ探し。

■ルージュ ヴォリュプテ シャイン

YSLナンバーワンリップ。

クリアな発色でとろけるようなツヤ感。

何本も持っているのに美容オイル65%とはじめて知った衝撃。

ルージュヴォリュプテシャイン

■ルージュ ピュールクチュール ボールド

濃密なのに薄膜。

高発色なのに軽やか。

ツヤ!というよりはサテンシルクのような落ち着いたツヤ感。

ルージュクチュールピュールクチュールザボールド

1971 ルージュ プロポケーション

上品で落ち着いた赤がとてもかわいかった!

出会ったYSL推しリップ2選

■ルージュ ピュールクチュール ザ スリム ベルベットラディカル

スフレマットな仕上がりで内はしっとり。

表面はさらっと。

ちょうどよいセミマット。

ずきゅーーーんと来たカラー。

316 バイブ イン アンバー 【新色】

琥珀色に染まるサンセットをイメージしたヌードベージュ。

ルージュピュールクチュールザスリムベルベットラディカル

かわいいいい!

ぬるだけで洒落た雰囲気にしてくれるリップ。

■ルージュ ピュールクチュール ヴェルニ ヴィニルクリーム

YSL独自の技術で発色とツヤが長時間持続。

むちっとした唇にしてくれる!

610 ヌード チャンピョン

このカラー、SNSで話題になったことで爆発的な人気になり入手困難なんだそう。

ルージュピュールクチュールヴェルニヴィニルクリーム

わかるわかる。

わたしも好きな色だーー!

ということでわたしの推しリップはわかりやすくベージュ好きのわかるラインナップ。笑

でも質感や発色が変わるだけで全然印象が変わるからリップって楽しい♡

トレンドはボリュームのあるリップ

世界で20名ほどしかいない(すご)

ナショナルメイクアップアーティストのJOさんに

今世界のトレンドである『ボリュームのある唇』をつくるための秘技を伝授いただきました!

ボリュームを表現するためにリップブラシを使って少しオーバー気味にラインをとるのですが、

より日本人の顔に合うように両小鼻より内側の部分だけオーバー気味にラインを取る。

中心にカラーをぬり、ふちは余ったリップを伸ばすぐらいの薄さで。

そうするとただボリューミーな唇ではなく、

ふっくらとした、でもナチュラルな唇に。

【イヴ・サンローラン】YSLで推しリップを探そう_12

YSLリップは可能性無限

JOさんがゲストに合わせて作り上げてくださったリップがどれもかわいくて似合っていて。

テクニックに感動したのはもちろんですが、
マットやツヤ、発色の違いでもたくさんの種類があるYSLのリップ。

単色でぬるのよし、マットにツヤを足したり、カラーを混ぜてみたり、無限の楽しみ方があるなーとわくわくが止まらなかった…!

改めてYSLリップの魅力を知ることのできた素敵な時間でした。

【イヴ・サンローラン】YSLで推しリップを探そう_13

リップがより楽しめる時代が来てくれたので

みなさんもリップメイク思いっきり楽しみましょうね♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら