1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈
  4. 【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新…

【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新しいお財布 開封の儀

『お財布は数年に一度かえたほうがいい』

と世は言いますが

わたしは一度手にすると愛着が湧いて限界が来るまでかえれない派なのです。

エコ素材なだけあってとっても丈夫だったステラマッカートニー選手ですが

9年の年月でさすがにボロボロに…

  • 【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新しいお財布 開封の儀_1_1
  • 【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新しいお財布 開封の儀_1_2

意を決して9年振りにお財布探しの旅に。

お財布探しのポイント

・小さめのバッグにも入るミニ財布

・お札入れ必須(お札を折らずに入れられる)

・長く愛用できる

【人気ハイブランド新作財布54選 2024】

お財布探しの旅の中で食い入るように見たとっても参考になった特集。

ミニ財布から長財布まで幅広く一気見できちゃうのでお財布迷っている方は是非見てみてほしい!

そしてなんやかんやあり(下で語ります)

我が元へやってきたお財布はこちら。

いざ!開封!!

CELINE スモールウォレット トリオンフ

カラーはペブル。

グレーとベージュのあいだのような絶妙カラー!

もうなんてったってこのゴールドのロゴが可愛くて可愛くて。

セリーヌトリオンフロゴ

中はこんな感じ。

お札入れがガバッとあくので入れやすい!

以前使っていたお財布はお札入れがなくて2つ折りにしてポケットにお札をしまっていたのです。

このひと手間が結構面倒で

レジ前で時間をとっちゃうしお札に申し訳ないしで気になっていたので

折らずにさっと入れれるのがとっても良き!

【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新しいお財布 開封の儀_3

カードは3枚と

【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新しいお財布 開封の儀_4

コインケース裏に2枚で合計5スロット。

ポケットもあるよ!

すごく気に入っているのは大前提として

使ってみて唯一気になったのがカードスロットが結構ギッチギチ。

カードの出し入れがしにくい。

使っていくうちに革が馴染んでいってくれると信じている。

【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新しいお財布 開封の儀_5

カード1枚でこのギチっと感。

主人と2人でお財布を見ていたときにセリーヌでこのお財布を見て可愛いー!とテンションが上がったのですが

慎重派なもので「いや待て、他のお財布もみてみよう!」

なんてうきうきで時間があればネットサーフィンしていた矢先。

クリスマスの日、

主人のサプライズプレゼントでこの子がわたしの元に。

「嬉しい…とても嬉しい。が、もっと色々みたかったな…」

なんて一悶着もあり。笑

でもセリーヌはお財布にも2年の修理サービスがついていると知って。

セリーヌトリオンフ購入品

2年以降も有償にはなるけどメンテナンスやクリーニングにも対応してくれるところが長く愛用したいわたしにはベストだったこともあり。

(もうひとつの候補だったブランドはお財布のメンテナンス類は一切なかった)

このお財布がわたしの元に来てくれたのもご縁!

大切に大切に使います♡

【CELINE(セリーヌ)】9年振りの新しいお財布 開封の儀_7

ステラマッカートニー !

9年間ありがとう!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら