当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら

  1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈
  4. 【コスメになったたまごっち】7月29日発…

【コスメになったたまごっち】7月29日発売 たまごっちリップ&チーク

こんにちはー!

バイラーズの永里礼奈です🤗

突然ですがわたし、

懐かしグッズに目がなくてですね。

インスタのストーリーにたまに載せているガチャガチャシリーズ。

30代にささるガチャガチャガチャ

(ほんの一部)

ストーリーに載せると同年代の方からかなり好評!

Instagramのハイライトにまとめたので興味があったらのぞいてやってください♡

そんな昔懐かしグッズの中でも特に大好きな

たまごっちシリーズ!

たまごっちガチャポン

平成から進化し続けて今では腕時計にまでなっているたまごっちですが

最近初期たまごっちがリバイバルされたりガチャポンでミニチュアが登場したりと

たまごっちブーム再熱してますよね🔥

たまごっち

(リバイバルたまごっちわたしも持ってます!)

そんな平成を生きた民にはとってもエモい

たまごっちからお次はコスメが出るとのことで

こりゃ逃すわけにいかんと

7月29日発売日にゲットしてきましたーーー!

【コスメになったたまごっち】7月29日発売 たまごっちリップ&チーク_4

バンダイが運営する化粧品ブランド

CreerBeaute(クレアボーテ)から発売された

たまごっち リップ&チーク

たまごっち型のミニチュア容器に入った本格コスメ。

パッケージも昔のたまごっちをイメージしてつくられていてエモい。

可愛すぎやしませんか…?

30代には馴染みのある1996年発売の初代『たまごっち』3種。

初代だけでいいかな!なんて思いながら買いに行きましたが

いざ目にしてしまうと揃えたくなってしまうコレクター心。

結局全部買ってしまいました。

悔いなし。

【コスメになったたまごっち】7月29日発売 たまごっちリップ&チーク_5

2004年発売で今年11月23日に20周年を迎える『祝ケータイかいツー!たまごっちプラス』3種。

2004年にはたまごっちは卒業してしまっていたので初めて見たけど楽しそう。

やってみたい🥰

たまごっちリップ&チーク全6種類

パッケージむいてみました。

かわいいいい😍

【コスメになったたまごっち】7月29日発売 たまごっちリップ&チーク_7

カラーは初代・ケータイかいツー共に3種類。

左からピーチピンク🍑

ローズベージュ🌹

コーラルピンク🌷

たまごっち リップ&チーク 全6種類

サイズは4cmほどでコンパクト。

メイクポーチにしのばせておけばリップとチークのお直しも完璧!

以前ガチャガチャでゲットした

Ringcolle! たまごっちに同じカラーがあったので並べてみました。

たまごっちグッズ

きゅーーーーん💘

心をくすぐるアイテムつくるのうますぎるよバンダイさん。

たまごっちリップ&クリーム 初代

子どもの頃の気持ちを思い出させてくれるなー!

たまごっち リップ&チーク

懐かしいと思った皆さん!

見つけたら是非ゲットしてください🫶🏻❤️

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK