1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 永里礼奈
  4. 【ご報告&復帰】お久しぶりです!永里です…

【ご報告&復帰】お久しぶりです!永里です!

皆さん!

お久しぶりですーー!!!

永里です!

(覚えてくれていますか…笑)

ブログを書くたびに「お久しぶりです」と言っている気がします。すみません。

インスタグラムではご報告させていただいたのですが

実は一昨年に乳がんが発覚して治療を受けていたこともありこの1年半ほどバイラーズらしい活動が出来ず、ブログもお休みしてしまっていました。

手術・抗がん剤治療が昨年終わり

今はホルモン療法中です!

飲み薬での治療はまだ続いていきますが、

手術や抗がん剤などパンチの効いた治療がひと段落ついたことでやっと今年に入ってから以前と変わらない生活に戻ってまいりました☺︎

いやはや、

まさかこの歳でがんになってしまうとは。

と自分でもびっくりですが。

いわゆるがん家系ということもあり、

診断を受けたときは「来てしまったか…」という気持ち。

もちろん落ち込んだ日もあれば

治療中は体調が悪くて起き上がれないなんてしんどい日もありましたが、

主人や家族や友人に支えられて頑張れた1年半でした!

バイラーズとしての活動がずーっとできていなかったのに温かく見守ってくださっていた編集部の皆さんにも感謝しきれない…

とにかくありがとうでいっぱい!

今こうして元気に過ごせていることにも感謝!

そんなわたしからのお願い。

皆さん、検診は絶対行ってくださいね!!

わたしも検診で発覚しました。

早期発見なら治せる時代と言われてはいますが一度なってしまうと5年10年と、とても長い戦いになります。

ひとりでも辛い悲しい想いをする人がいなくなりますように、と願いを込めて。

30代ショートヘア

抗がん剤を受けて一度丸坊主となった髪の毛がやっとショートになるまで伸びてくれました。

(抗がん剤後の髪は癖毛がはえてくるらしく、今くるくるです!)

ずーっとロングだったので

ブログを読んで下さっていた皆さんは見慣れないと思いますが(わたしもまだ慣れていません笑)

これからはこの姿でブログに現れますー!

今回はご報告&復帰ブログのようになってしまいましたが、今後は今まで変わらず好きなものや好きなことを皆さんと共有していけたら嬉しいです♡

皆さん、改めてよろしくお願いします!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら