1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡B…

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売

こんにちは!

バイラーズの中島です。


BAILA12月号は本日12日発売!

今月号は、見所が盛りだくさん!

付録も本当に豪華なんです…♡


読み応えもたっぷりなので、

読んでいて物欲がとまりませんでした。笑

早速、その中身を簡単にお届けしていきますね♪

12月号はカバー初登場の戸田恵梨香さんが目印♡

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売_1

嗚呼…美しすぎます…♡

誌面にも、戸田恵梨香さんの

インタビュー記事があるので必見です!

充実の付録を一挙紹介♪

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売_2

【特別付録】ヘア&メイクアップアーティスト

長井かおり監修“あったらいいな”天才眉ブラシ


【貼り込み付録】ランコム

新ジェニフィック美容液1包


【別冊付録】婚BAILA

大人のあか抜けフェミニンWedding

豪華すぎる…!

買って損ナシです!

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売_3

中でも、特別付録の天才眉ブラシ。

手に収まりやすいサイズ感で、

こんなに描きやすいとは…!

これ一本で理想の眉に近付けるハズ♪

ブラシの形、厚み、幅、しなり感…

動画で伝わりますでしょうか??^^

とにかく眉を作りやすいんです!!

眉毛が上手く描けない…

そもそも描き方がよく分からない…!

と、お悩みの方も多いはず。

 

私も眉毛には全く自信がなく、

メイクの際の悩みポイントの一つでした。。

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売_4

そんな私の眉を、

3万人以上の眉を解決してきた長井かおりさんが

直々に解決してくださったので、

詳しくは誌面でチェックしてみてください♡

(長井さん、気さくで美しい素敵な方でした❤︎)

このコートが欲しい!が見つかる♡

12月号、誌面の一番の見所は、

なんといってもコート特集!!

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売_5

数ページに渡り、コートコートコート!

これでもか!とコートが盛りだくさんです♡

読んでいて楽しすぎる…♪

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売_6

コートのタイプによって、

ボトムスや靴の合わせ方も載っているので

とてもコーデの参考にもなりますよ♪

これからコートをGetしようかな〜という方、

是非BAILAを一読されてから

ショッピングへ…♡


ちなみに、私はBAILAを参考にして

コートを予約しました!

それもまた追ってご紹介させてください♪

【眉ブラシ動画付き】読み応えたっぷり♡BAILA12月号発売_7

インスタグラムもやってます。

コメント・ご質問もお気軽に…♪

遊びに来てくださいね^^

@maa_colorful_

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら