1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 中島 真亜沙
  4. 【UNIQLO春夏新作】ちょい肌見せ×旬…

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡

こんにちは!

バイラーズの中島です。


まだまだ肌寒い日が続きますが、

春本番目前の今の時期、春らしい明るい色を

少しずつ取り入れたくなりますよね…♡


個人的に今季注目のカラーは、

グリーン・オレンジ・ミントグリーンなどの

春らしさ満載のカラー。

イエベタイプなこともあり、

こういった色を着るとウキウキします♪

BAILA3月号を読んで買ったのはコレ!

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_1

皆様、今月号のBAILA3月号は

もうお手に取られましたか?^^


BAILAを読んで真っ先に買おう!と決めたのが、

ライター伊藤真知さん厳選の

「春いちユニクロこれを買う」に載っていた、

ユニクロ春の新作シリーズです♡

UNIQLO U / 3Dラウンドネックセーター

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_2

▲ライトグリーン/Sサイズ

さり気ない肌見せデザインが素敵なセーター。

普段は肌の見える服をチョイスしない私ですが、

これなら確かに肌の露出感も少ないというか、

抵抗なく着られる…!と感動ものでした。

 


セーターにありがちな窮屈さもなければ、

着心地もとっても良くて。

ユニクロクオリティさすが!と感動しきり。

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_3

バックスタイルはこんな感じ。

嫌らしさもなく、抜け感も出せる上、

ヘルシーな女っぽさも出せて◎。

春らしい優しめグリーンも絶妙ですよね♡

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_4

ちなみに、伊藤さんが誌面で着用されている

この鮮やかなオレンジも試着してみたところ、

こちらも本当に可愛くて可愛くて…

両方買うか、かなり悩みました。


発売早々、在庫薄なアイテムでもあるので、

お早めにgetされるのをオススメします^^

EZYアンクルパンツ(2WAYストレッチ)

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_5

こちらも誌面で伊藤さんが履いていたもの。

絶妙なカラー展開と、あまりの履き心地の良さが

本当に素晴らしすぎる。これぞ名品!

ストレッチも効いていて全然苦しくないし、

履いていて快適そのもの。


あまりに最高だったので、

普段スカート派の私も思わず2カラーget♡

(ベージュ・ライトグリーン)

ちょうど期間限定(〜27日)値下げで¥1,990で購入できたので、これは良い買い物ができました〜!

これからの時期、たくさん履いて活用します♡

3月号付録はカバーマークのミルククレンジング♡

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_6

そして今月号は、気になっていた

カバーマークのミルククレンジング付き!

しかも、30gとじっくり商品を試せる十分な量なのも

かなり嬉しいポイントです♡


ミルクタイプのクレンジングって、

オイルやバームと比べても

メイクをしっかり落とせるイメージが全くなくて

今まで一度も使ったことがなかったのですが


今回初めて使ってみて実感したのは、

評判が高いだけの理由が

ちゃんとあるのだなということ。

保湿力と洗浄力の高さに、

洗っている時の気持ち良さ。

爽やかな柑橘系の良い香りも好感度高くって。


すごい実力の持ち主で、正直、

納得の言葉以外なかったです。


最近の洗顔はバームタイプ一択でしたが、

乾燥肌の私の肌をも守ってくれる

保湿力の高さも決め手となって

カバーマークも取り入れようか検討中です。

BAILA3月号、今すぐチェック!

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_7

他にもチラリと今月号のご紹介を。


▶︎「あか抜けフェミニン」3大アイテム

▶︎思い切って服を手放す「捨哲学」

▶︎田中みな実さんの超・保湿塾!

▶︎30歳からのダイエットの真実

etc...


今月号も、さまざまな切り口から働く30代を高めてくれる、読みどころ満載のラインナップとなっています〜!

まだお手元にない方は、3連休のこの機会に是非…♪


また更新します。

【UNIQLO 春夏新作】ちょい肌見せ×旬カラーのグリーンで春を先取り♡_8

\Instagramも更新中です◡̈*❤︎/

中島 真亜沙のInstagram

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら