こんにちは。
スーパーバイラーズの中村萌々です!
銀座にある、おしゃれなランチが食べられるお店をご紹介します♡

店名:THE APOLLO
住所:〒104-0061 東京都中央区銀座5丁目2−1 東急プラザ銀座 11F
営業時間
<平日>
LUNCH 11:00~16:00(Lo 15:00)
DINNER 17:00~23:00(Lo 22:00)
<土曜>
11:00-23:00(Lo 22:00)
<日曜、祝日>
11:00-23:00(Lo 21:00

コース料理もおすすめなのですが、
アラカルトを注文しました♡


リピーターの私は、毎回コチラを頼みます!
「クリサラキ”グリークパスタ、牛テール、トマト」
2,800円
本当におすすめです!!!
ホロホロの牛肉にトマトソースが絡まって永遠に食べられ美味しさ♡



デザートには、お店の定番メニューのレモンパイ♡
見た目も可愛くて美味しいのです。
カフェラテと一緒にいただきました♡
是非、銀座に行く際は、行ってみて下さいね♪








































































![【SHINeeライブレポ】完全体で約8年ぶり! ドーム公演「- The Trilogy I - 2026 SHINee WORLD VIII : [THE INVERT]」をレポート](https://img-baila.hpplus.jp/image/6f/6f062b8d-f534-40f9-94ad-b987dec5da1a-1280x1096.jpg)




