1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 櫻田結子
  4. BAILA6.7月号♡セルジオロッシPV…

BAILA6.7月号♡セルジオロッシPVCトート&ポーチ付録

⚫︎5/12(火) 「BAILA6.7月」合併号が発売!

BAILA6.7月号♡セルジオロッシPVCトート&ポーチ付録_1

来週はBAILA最新号の発売日です!
目印は春色カラーとヨンアさん♡

大好きな淡いカラーのコーデや
ワンピースが沢山載っていて物欲が🥺

あと個人的に気になったのが
開運お洗濯&収納・・のページなど。
おうち時間を利用して見直してみようと思います!

⚫︎セルジオロッシの豪華PVCトート&ポーチが付録♡

BAILA6.7月号♡セルジオロッシPVCトート&ポーチ付録_2

トート:高さ22×幅22×マチ10

ポーチ:高さ13×幅18

今月の特別付録は、
「セルジオ ロッシ×バイラ」の
大人っぽくシックな色味のPVCトート&ポーチ。


汚れを気にせず、
バンバン使える素材感も重宝しそう。
どんなシーンでも使い勝手の良いアイテムたちです✨

BAILA6.7月号♡セルジオロッシPVCトート&ポーチ付録_3

手持ちのハンドルとポーチにはロゴがあしらわれ、

シンプルながらも洒落見えするところが◎

⚫︎UNIQLO春色パンツを主役にカジュアルコーデ。

お天気が良かった日、
ラベンダーのパンツで気分を上げてみました。

Tシャツ×パンツのゆるゆるコーデですが、
(買い出しに行くだけなので)
サングラス・バッグ・サンダルの小物類を
ブラウンに統一して少しでもお洒落を・・・!!

BAILA6.7月号♡セルジオロッシPVCトート&ポーチ付録_4

写真撮った後しっかりマスクも着用です✌︎

[ coordinate item ]

⚫︎tops / meing. (ミイン)

⚫︎pants / UNIQLO (ユニクロ)

⚫︎sandal / ZARA (ザラ)

⚫︎bag / BAILA6.7月号付録

BAILA6.7月号♡セルジオロッシPVCトート&ポーチ付録_5

我慢する日が続きますが
落ち着いたらどんな事をしようかな〜と考えたり、
(私はまず旅行に行きたいです!親友と行くはずだったハワイをキャンセルしたので・・泣)

一緒に乗り越えましょう><


6.7月合併号のBAILAで中村アンちゃんが
イヤカフをつけているページが可愛すぎました・・・。


欲しいなぁ。可愛い人を見ると癒されます♡
皆様もおうち時間のお供にぜひ🌸

Instagramも更新中です◎

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら