1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. すわまや

【すわまやの人生スパイス】遅れてごめんなさい!

    旅行記が旅行中は時間がゆっくり取れないので、最近で1番はしゃいだ出来事を書かせていただきますね!

    一度は行ってみたいライブのベスト3に入るアーティストのライブに行って来ました。
    それは。。
    今年結成30周年【B'z】!!!
    最近の曲は分からないけど、聞けば歌えてしまうのが彼らの楽曲なんですよね。
    【すわまやの人生スパイス】遅れてごめんなさい!_1
    席からの写真は×なのでビジョンの写真です!
    この日は日産スタジアム超満員ライブ!
    野外は辛かったーーーー
    汗が滝のように流れる。
    サングラスも汗で低い鼻から滑り落ちる。
    【すわまやの人生スパイス】遅れてごめんなさい!_2
    汗が滝のように。。ドアップ失礼致します。。
    灼熱の中、最初からテンション上がる曲
    “ultra soul”スタジアムが揺れた??
    と思うほどの盛り上がり!

    もうそこからずっと知っている曲のオンパレード。
    周りを見渡せばファンの年齢が幅広い。
    みんなの顔がすっごい笑顔でアーティストって本当に凄いと思った。
    彼ら2人で7万人を数時間で最高の笑顔にするって、どんな凄いことなんだろう。
    これは彼らだけじゃ無いけど、誰かを幸せに出来る人。
    それも直接じゃなくて間接的に出来るのって伝えたい気持ちが共感出来る。言葉が、伝えられるって凄いですね。

    B'zのお2人はもう50歳を超えてるなんて信じられませんね!!
    曲の合間に盛り上がって歌って騒いでいたから体力戻らずに座って一息つく私とノンストップで動く2人。
    どう考えたって、私より若いでしょう。。

    因みに本当にマイナーですが私が好きな歌は“OH! GIRL”で隠れた名曲だと思っています。
    こんな風に愛されたいな。
    なんて遥か昔の若かりし頃に思っていた歌です。もう!この曲がライブで流れた時は倒れるかと思ったわ。。
    【すわまやの人生スパイス】遅れてごめんなさい!_3
    稲葉さん真似で短パンスタイル!
    帰りの車中では興奮収まらず、ライブ会場さながらの大音量で歌い翌日の仕事では声が出なかったのは私です。。。

    Feature特集

    Feature特集

    Rankingランキング

    • ALL
    • FASHION
    • BEAUTY
    • LIFESTYLE
    • EDITOR'S PICK

    当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら