1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 鈴木園子

森林浴は都内でもできる!GWのお出掛けコーデ

森林浴は都内でもできる!GWのお出掛けコーデ_1
ご覧ください、この森林感!

小川のせせらぎと小鳥のさえずり。
鬱蒼と生い茂った草木のおかげでひんやり涼しくて気持ちいい。

ここ、どこだと思います??
奥多摩じゃないんです!東京都内です。

こんな風景が東京都世田谷区、等々力にあるんです!!

GWの最終日の日曜は念願の等々力渓谷に行ってきました。
森林浴は都内でもできる!GWのお出掛けコーデ_2
小川が鏡みたいで綺麗!
全長1キロくらいと短くはありますが、お散歩するにはちょうどいい距離。
都会のオアシスとはまさにここのことです。
こんなオアシスに渋谷から20分で行けちゃうなんてすごいですよね?

とにかく東京にもまだこんなに自然が残ってたんだなぁと感動します。
ここは湧き水も湧いていました。

森林浴は都内でもできる!GWのお出掛けコーデ_3
歩き疲れたら、風情あるお茶屋さん「雪月花」で一服。
わらび餅も美味しかったです。
そよそよと吹いてくる風も気持ちよくて、
京都に来ているみたいでした。
森林浴は都内でもできる!GWのお出掛けコーデ_4
半袖一枚でもいいくらいのお天気でしたが、朝晩は冷えるので長袖のオーバーサイズのシャツを着てみました。

渓谷は涼しかったので、シャツ一枚がちょうど良かった!

そんな日のコーディネート。

Tops. tiary
bottom. RED CARD
shoes. woden_jp

白いシャツと白いスニーカーが爽やかな天気にぴったりでした。
最近はもっぱらスニーカー。
通勤でもスニーカーなので、ぺたんこに慣れてしまってヒールがはけないこの頃です。
森林浴は都内でもできる!GWのお出掛けコーデ_5

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK