1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 谷本千晃
  4. 【GU新作】忙しい朝の味方!ジレとパンツ…

【GU新作】忙しい朝の味方! ジレとパンツのこなれセットアップ〈春の推しアイテム〉

こんにちは!

スーパーバイラーズ & イメージコンサルタントの谷本千晃です。

 

忙しい朝の救世主! コーデを考えなくてすむセットアップっていいですよね。

今回は春先におすすめのGUのセットアップを紹介します。セットで着てもバラバラにコーデしてもめちゃくちゃ可愛い! 着回し力抜群でオンもオフも任せられる、旬なジレパンセットアップです。

目次

  1. 【GU】ロングジレ
  2. 【GU】ベルテッドストレートパンツ
  3. 【おすすめコーデ1】ボーダーニットをあわせてカジュアルに
  4. 【おすすめコーデ2】暖かくなったら思い切ってノースリあわせ

【GU】ロングジレ

GU コーデ ジレ

ロングジレ
34 BROWN
¥4990
※一部店舗およびオンラインストアのみ販売

シンプルな襟付きの王道ジレ。Iラインを作りスッキリ着痩せして見せてくれるので、1枚持っていて損のないアイテムです。

GU ジレ

167cm骨格ウェーブが着用するとこんな感じ。
肩も落ちすぎず、食い込みすぎず肩周りや二の腕がすっきり見えるライン◎。
これはどの骨格タイプにも嬉しいポイント!
かっちりとした襟が程よくフォーマルな印象なので合わせるアイテムによってはオフィスもいけそうなデザイン。
このカラーはイエベさんにおすすめです。

GU公式サイトの商品ページはこちら

【GU】ベルテッドストレートパンツ

GU ベルテッドストレートパンツ ブラウン

ベルテッドストレートパンツ
034 BROWN
¥2990

シンプルで着回しのきくデザイン。共布のベルトがいいアクセントに。
ウエストのカッティングもデザイン性があってお値段以上に高く見えます♡

GU公式サイトの商品ページはこちら
  • GU センタープレスパンツ
  • GU ストレートパンツ

167cm骨格ウェーブ Mサイズ着用

そこそこワイドなシルエット。ストンと落ちるのとハイウエストでスタイルアップして見せてくれます。ベルト付きなのでウエストがゆるくても調整可能です。

【おすすめコーデ1】ボーダーニットをあわせてカジュアルに

GU コーデ セットアップ

こっくりカラーなのでインナーは明るい色を持ってきて春らしく。
タートルネックニットの合わせがバランス良しです。
イメコンのお仕事で服のお悩みを聞いていると、ボーダーって子供っぽく見えやすくて敬遠してる人も多いのですが、そういったときは、ガツンと大人アイテムを合わせるといいバランス。

167cmで膝ちょっと下くらいの丈感。
どの骨格でも着やすい丈感です◎。
骨格ナチュラルだとサイズを上げて丈を長めにするのもおすすめです!

【おすすめコーデ2】暖かくなったら思い切ってノースリあわせ

GUジレコーデ

ノースリーブに合わせると一気に辛口スタイルに。
シャリ感のある素材なので暖かくなってきても着られそうです。

GUコーデ ジレコーデ

前を閉じるとよりかっちりした印象に。かっこいいコーデが好きな人はこれもおすすめ。
ボトムスをデニムにしても可愛い◎。

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

インスタグラムにもたくさんコーデをアップしているのでぜひ覗きに来てください◎

 

東京 新宿駅徒歩10分のサロンにて

■パーソナルカラー診断 

■骨格診断 

■顔タイプ診断 

■ウェディング診断

■ショッピング同行

■MBTI

を実施中!興味ある方はお気軽にインスタへお問い合わせくださいね◎

日常アカウント

instagram @c_tnm

パーソナルカラー・骨格診断アカウント

instagram @chiaki_and.sat._

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら