1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 谷本千晃
  4. 【GU】この価格ならハードル低い♡大人カ…

【GU】この価格ならハードル低い♡ 大人カジュアルにプルオンショートパンツ〈春の推しアイテム〉

こんにちは!

スーパーバイラーズ & イメージコンサルタントの谷本千晃です。

 

今回紹介するのは、大人可愛いカジュアルなショートパンツ。

目次

  1. 【GU】ナイロンプルオンショートパンツ
  2. 167cm骨格ウェーブがはいてみた
  3. 【おすすめコーデ1】大人のヘルシーリラックスコーデ
  4. 【おすすめコーデ2】トレンドど真ん中ユーティリティコーデ

【GU】ナイロンプルオンショートパンツ

GU コーデ ショートパンツ

ナイロンプルオンショートパンツ
09 BLACK
¥1990
※一部店舗およびオンラインストアのみ販売

ショートパンツって脚を出すのはハードルが高いとか、子供っぽく見えないか不安だとか敬遠する理由は色々とあると思うのですが、プチプラなら挑戦しやすい!
このショートパンツは素材がナイロンでカジュアルではあるものの、黒を選べばシックな印象になりポケットも目立ちにくいので、大人世代でもコーディネート次第でいくらでも素敵にはけちゃいます。

GU公式サイトの商品ページはこちら

167cm骨格ウェーブがはいてみた

GU ショートパンツ

167cm骨格ウェーブ Mサイズ着用
そこそこ短めですがカジュアルなシャリっとした素材なのでヘルシーな印象。
太もも周りが広めなシルエットなので脚がすっきり細く見える◎
ウエストはゴムで楽ちんで、紐でさらに調整可能です。

【おすすめコーデ1】大人のヘルシーリラックスコーデ

GU ショートパンツ コーデ

ゆったりニットとブーツに合わせてリラックススタイル。ピンク×ブラックが絶妙な甘辛さです。
脚をあまり出したくない人はロングブーツにして、ロング丈のアウターを羽織ると取り入れやすくなるのでおすすめ。
このコーデはバッグ以外すべてGUです。

【おすすめコーデ2】トレンドど真ん中ユーティリティコーデ

GU コーデ セットアップ

実は以前紹介したブルゾンとセットアップ風に着ることができます。
カジュアルなんだけど、どこかシャープさもあってめちゃくちゃ好み!
絶対セットで手に入れたいアイテムです。
セットアップ風に着られるのはブラックのみなのでそこは注意です!
こちらは小物含め全身GUスタイル。最近のGUってほんとすごい。

ブルゾンの紹介記事はこちら

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

インスタグラムにもたくさんコーデをアップしているのでぜひ覗きに来てください◎

 

東京 新宿駅徒歩10分のサロンにて

■パーソナルカラー診断 

■骨格診断 

■顔タイプ診断 

■ウェディング診断

■ショッピング同行

■MBTI

を実施中!興味ある方はお気軽にインスタへお問い合わせくださいね◎

日常アカウント

instagram @c_tnm

パーソナルカラー・骨格診断アカウント

instagram @chiaki_and.sat._

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら