1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 谷本千晃
  4. 【GU新作レビュー】パステルピンクのショ…

【GU新作レビュー】パステルピンクのショート丈シャツが可愛すぎる〈春の推しアイテム〉

こんにちは!

スーパーバイラーズ & イメージコンサルタントの谷本千晃です。

今回はショート丈が今っぽいGUのオックスフォードショートシャツを紹介します。

春色にきゅんとする、ピンクを選びました。

目次

  1. 【GU】オックスフォードショートシャツ
  2. 167cm骨格ウェーブが実際に試着してみました!
  3. 【おすすめコーデ】パステルピンクに黒レザーで甘辛コーデ

【GU】オックスフォードショートシャツ

GU コーデ オックスフォードショートシャツ

オックスフォードショートシャツ(長袖)
カラー: 10 PINK
¥2290(税込み価格)

パステルピンクが春らしいショート丈のシャツ。
襟付きのパリッとしたシャツに苦手意識がある人はこんな風に優しいカラーを選んであげるのがおすすめです。

GU公式サイトの商品ページはこちら

167cm骨格ウェーブが実際に試着してみました!

GU シャツ コーデ

167cm骨格ウェーブが着てみるとこんな感じ。

骨格ウェーブ的にはとっても嬉しい、インしなくてもスタイル良く見せてくれるショート丈♡

ローライズのボトムでお腹がチラッと見える感じで着こなすのも可愛いです。

 

高身長な上に腰位置が高くてショート丈に苦手意識のある骨格ストレートや骨格ナチュラルはニットやスウェットとレイヤードして重心を下げて着るとさらにスタイルアップ。小柄さんなら気にしなくてOK。腰位置が高いのほんと羨ましい、、

GU シャツ アウター

ボタン外して軽アウターにするのもおすすめ。

シャツなのでデニムを合わせてもラフになりすぎなくて◎

【おすすめコーデ】パステルピンクに黒レザーで甘辛コーデ

GU コーデ ピンク シャツコーデ

フレアスカートを合わせてウエストの細さを最大限アピール♡
ピンクのトップスとレザーのスカートの甘辛バランスがいい塩梅。小物はシルバーにするのがこの春イチオシです。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございました!

インスタグラムにもたくさんコーデをアップしているのでぜひ覗きに来てください◎

 

東京 新宿駅徒歩10分のサロンにて

■パーソナルカラー診断 

■骨格診断 

■顔タイプ診断 

■ウェディング診断

■ショッピング同行

■MBTI

を実施中!興味ある方はお気軽にインスタへお問い合わせくださいね◎

日常アカウント

instagram @c_tnm

パーソナルカラー・骨格診断アカウント

instagram @chiaki_and.sat._

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら