1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 渡邊 りりあ

【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!

こんにちは!

スーパーバイラーズの渡邊りりあです。

 

今回は、2月28日(火)発売のBAILA4月号の特別付録をひと足お先にご紹介します🐈

レスポートサック×BAILA

今回の特別付録は、レスポートサックと集英社のスペシャルコラボ第3弾!

BAILAは、癒しの"猫柄ポーチ"です。

【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!_1

BAILAブログ初登場!うちの猫ちゃん(チコ)です。

届いたポーチを渡してみたら、興味津々でした。

(真ん中にいる猫のデザインもちょっとだけ似てる…?!)

Wファスナーで使いやすい!

【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!_2

ほんわか優しいタッチで描かれた猫たちのデザインがかわいいのはもちろん、

Wファスナーで使いやすいのもポイントです。

レスポートサックならではの"軽さ"も、毎日持ち歩くヘビロテポーチに嬉しい!

【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!_3

ファスナーを開けてもしっかり猫のデザインが入っているのが可愛らしいですね。

高さ約15cm、幅約20.5㎝と、小さすぎず大きすぎず使いやすいサイズ感も魅力。

収納力も抜群!

【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!_4

私は日頃からノートやペンを持ち歩くことが多いのですが、細かくてバッグの中でバラバラになってしまうこともしばしば…。

ポーチの大きいポケットにノートやペン、名刺を数枚入れ、小さいポケットにはリップや目薬など小さいものを入れて持ち歩いています。

しっかりポケットが分かれているので、衛生的に使えるのも嬉しいです。

 

他にも、コスメはもちろん、充電器やイヤホンなどガジェットを入れるのにもぴったりだと思います。

BAILA4月号は2月28日(火)発売!

【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!_5

中に何が入っているのか気になる様子…!

レスポートサック×集英社のスペシャルコラボ第3弾は、BAILA、LEE、eclatの3誌で実施されます。

LEEは3月7日発売、eclatは3月1日発売、BAILAは2月28日発売です。

 

ここでしか手に入らない限定ポーチを、ぜひお見逃しなく!

・・・ Please follow me ・・・

ここまでお読み頂き、ありがとうございました。

Instagramでは他にもスイーツレシピやコスメ、noteではエッセイなども更新しています。もしよければフォローしてください* 

【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!_6
【BAILA】4月号の特別付録は「レスポートサック」とのコラボ猫柄ポーチ!_7

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら