宝塚宙組公演【HIGH AND LOW】を観劇してきました
漫画で話題のHIGH AND LOW。
不良グループの対立や喧嘩シーンなど、宝塚でどんな風に演じられるのか、観劇前から楽しみでした。
主人公、コブラを演じるのは
宙組トップスターの真風涼帆さん。
ヤンキーなのにお美しい。
バイクに乗るお姿も、喧嘩シーンもカッコ良すぎて、「こんなヤンキーなら仲良くなりたい!一目で惚れる!」とずっと見惚れてました。
革ジャン姿もよくお似合いでした。
でも、1番お似合いだったのは浴衣の着流し。
ものすごく粋!そして品がありました。
浴衣姿での喧嘩シーン、裾の乱れもセクシー。そのくせ、ケンカが終わったら、全く一糸乱れぬ着こなしに。この身のこなし、真風さんのキャリアや貫禄を感じました。
レディースの特攻服を身に纏った娘役さん達のお姿も見られて、
いつもの宝塚歌劇との違う雰囲気が味わえて楽しめました。
真風さんと潤花さんのお2人のデートシーンにキュンキュンしたり、
潤花さんのキュートな笑顔に癒されたり
最後のシーンでは、うるっと泣きそうになりました。
母が応援しているおかゆちゃんこと輝ゆう君は、芹香斗亜様率いるホワイトラスカルチームに所属。
髪をセンターで分けて左右色違いに染め分けておられました。
不良役でも可愛いお顔が隠しきれず、でも、すっかり男役の身のこなしが板に付いておられました。
今回、桜木みなとさんは、今まで見たことの無い暗い表情で演じられ、新しい魅力を感じました。
しかも、ショーで演じられた娘役の美しさ。
真風さんと踊られるのですが、凄く軽やかで、まるで水の上を渡る風のようでした。
皆さん高身長揃いで、手足が長くて、
宙組の男役さん達に、今回もたくさんのドキドキを与えていただきました。
Instagramもしてます。
お気軽にフォローして下さい