
そこが「カフェ デ プリマベーラ」。
少し前、編集部の先輩に、連れて行ってもらいました。
入ると年配のご夫婦が笑顔で迎え入れてくれて。少しレトロで、どこか懐かしい内装。
コーヒーを頼むと、「濃いめ?それとも薄いほうがいい?」と聞かれ、お客さんにあわせて丁寧にいれてくれます。
お昼の時間だったので、追加で頼んだのはボルシチ。これがとっても美味しかった!
暖かくて、優しい味。パンと、なぜかバナナが(笑)ついてきます。
まさに神保町のオアシス。
一息つきたいときこそ、行きたいお店です。
【クリーニング不要】白Tシャツの黄ばみ・首元汚れを防ぐ「落とし方のコツ」
ファッショントピック
【NG8選】実はやりがちな「Tシャツの黄ばみ・ヨレの原因」をプロが徹底解説!
ファッショントピック
【ちいかわ×オリオンビール】まだ間に合うかも⁉︎ 沖縄らしさがあふれる夏のスペシャルコラボTシャツ
レシピ・グルメ・お取り寄せ
【通勤バッグ】値段を二度見した『Hoaw.』のレザーバッグで出社もオフの日も楽ちんに!【エディターズピック】
EDITOR'S PICK
【無印良品】ずっと探していたジュエリー収納方法。名品に決めた!【エディターズピック】
EDITOR'S PICK