1. BAILA TOP
  2. EDITOR'S PICK
  3. 入手困難!CLETO(クレト)のちゅるち…

入手困難! CLETO(クレト)のちゅるちゅるマグネットジェルネイル「chrome mag(クロムマグ)」【エディターズピック】

最近、サロンネイル派から「自宅でジェルネイル」派に移行しています。その理由は、セルフジェルネイルが知らぬ間にめちゃくちゃ進化していたから!(セルフネイルが綺麗に可愛くできるなら、お財布にやさしいし、服に合わせてすぐに変えられるし、いいことづくめ。)

昔は簡単に剥がれてしまって「あんなに頑張って塗ったのに…」としょんぼりする羽目になっていたピールオフベースが2週間近く経ってもキレイな状態をキープしてくれていたり、ハケ付きのジェルネイルがかなり増えていたりと、格段にセルフでジェルネイルをしやすくなっています。配信ドラマ1話分くらいあれば両手とも完成するので、韓ドラを見ながら平日のちょうどいい息抜きにちまちまと塗るのが習慣に。

そんな最近ジェルネイルにお熱な私が、どうしても欲しくて再販を待ち望んでいたネイルがありまして。「ジェルでしかできない質感」が魅力の大人気ネイルを紹介させてください。

セルフジェルネイル 手元

ジェルネイルブランド「CLETO(クレト)」が色も質感も最高

人気ネイリストがプロデュースしていて、サロンにも卸している本格的なネイルブランド「CLETO(クレト)」。絶妙なカラーリングでワンカラーでもトレンド感のある手元にしてくれる色が勢揃い。とはいえ、CLETOの魅力は色だけではなく、他にない質感! 今回は、私が再販待ちをしてゲットした人気すぎて入荷後即完売を繰り返している「chrome mag(クロムマグ)」というマグネットネイルの魅力を語ります。

「chrome mag(クロムマグ)」は透明感のある、ちゅるんちゅるんな仕上がり

超細かい粒子が実現するちゅるちゅるの質感で、透明度が高いのが「chrome mag」の特徴。公式ではよく、「ぷるぷるを超えてとろんとろんのマグ」と表現されています。マグネットの動きもはやくて安定しているため、塗るのも簡単で、ドラマを見ながらでも塗れちゃいます。均一に塗ってマグネットの向きも縦に整えるのも綺麗ですが、どの色も洒落感たっぷりなので、色ムラがニュアンスになってくれて、まるで天然石のよう! 手元に宝石がこれだけ並んでいると思うとデスクワークのやる気が上がります。中でもおすすめの2色をご紹介します。

この投稿をInstagramで見る

cleto(@___cleto___)がシェアした投稿

chrome mag 05

クレトのクロームマグ 05

CLETO chrome mag 05 ¥2480(公式サイトより)

イエローにも見えるような曖昧な黄緑がおしゃれ! 透け感が軽やかな印象で夏のおしゃれにぴったりです。ズボラなタイプなので、雑にささっと塗ってしまったのですが、色ムラがいい感じのニュアンスになってくれて気になりません。動くとよりわかるうるっとした質感がこのネイルの最大の魅力です。

ジェルネイル クレトのクロムマグ05 黄緑

chrome mag 08

クレト クロームマグ 08

CLETO chrome mag 05 ¥2480(公式サイトより)

発色のいいグリーンは透明感とマグネット特有の奥行きがエメラルドのよう。白T合わせなど、シンプルなコーディネートにネイルでアクセントを足したい人はこちらの08がおすすめです。

【おまけ】lamp mag 04

クロムネイルだけでなく、ランプマグというクロムよりもラメが大きく、華やかな印象になる種類も。角度によって深い色に見えたり、ラメが強く反射したりして、ワンカラーでいろんな表情が楽しめます。

  • ジェルネイル クレトのランプマグパープル 深い色
  • ジェルネイル クレトのランプマグパープル 反射強め
この投稿をInstagramで見る

cleto(@___cleto___)がシェアした投稿

サンダル合わせのフットネイルも楽しくなってくるこの季節、手足を総動員して、ジェルネイルの沼に浸かりたいと思います! 皆さんもぜひ試してみてください。

CLETO公式ウェブサイト

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら