1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

頼れるTシャツや旬色で毎日おしゃれに!【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【5月19日(金)〜5月25日(木)のコーデ】

5月19日(金)のコーデ

5月19日(金)のコーデ
お仕事の日にも欠かせないTシャツ。一枚で着るよりジャケットのインに仕込むことできれいめなムードをキープ。ベージュTは、コントラストをつけず同色のジャケットとなじませることで、より上品で洗練された印象に。

5月20日(土)のコーデ

5月20日(土)のコーデ
Tシャツコーデは、適当に着ている感じに誤解されないように色は“あえて”、“丁寧に”まとめるのが正解。この夏らしく大人っぽいこなれ感を出したいならベージュTを選んで。プリーツスカートで揺れ感を足して、ロゴTのカジュアルさを上手に中和。あっさり見えないようにアクセ使いで顔まわりを盛り上げて。

5月21日(日)のコーデ

5月21日(日)のコーデ
凛としたたたずまいでトレンドを上品に引き寄せるグリーン。目立つ上半身ではなくボトムに色を投入してさりげなくおしゃれに。グリーン地に白の柄スカートなら、ブラック×グリーンのカラーコンビに軽快な表情を添えてくれる。女子会でも褒められ確実! 

5月22日(月)のコーデ

5月22日(月)のコーデ
清潔感たっぷりな白のハーフパンツに、パープルがかった鮮やかなピンクブラウスを。色のコントラストを効かせればキリッと見えて洒落感をもかなう。華やぐ上半身ならオンライン上でも明るい印象に。仕上げに黒のパンプスで引き締め、お仕事モードに。

5月23日(火)のコーデ

5月23日(火)のコーデ
Tシャツコーデにたちまち今っぽいムードを添えるジレ合わせ。着こなしに立体感が出るから、上半身が華奢でTシャツが似合わない…そんな体型悩みのカモフラージュとしても最適。グレー〜ホワイトのワントーンで揃えてショートパンツを大人顔に。

5月24日(水)のコーデ

5月24日(水)のコーデ
かっちりしたイメージのタイトスカートも鮮やかカラーを選べば今季らしく気分が上がるアイテムに♡ 立体ギャザーがクラシカルなブラウスを合わせコーデはあくまで上品に。スカートと同色のスニーカーで足もとだけカジュアルにハズすのが上級テク。

5月25日(木)のコーデ

5月25日(木)のコーデ
ケープ風の袖とたっぷりとしたフレアシルエットが美しいレディなワンピース。ブルーバッグをワンポイント効かせて爽快なアクセントに。カチューシャやイヤリングで顔まわりも華やかに盛り上げ!

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら