1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ

初夏のこなれスタイル7選【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【5月5日(金)〜5月11日(木)のコーデ】

5月5日(金)のコーデ

5月5日(金)のコーデ
今年らしい短丈Tシャツはインするのが苦手な人にも最適。ストライプ柄のプリーツスカートとのコーデにも、定番の一歩先の可愛げと洒落感をくれる。クリーンなホワイト、爽やかなブルー。好感度抜群の配色で爽やかなムードをキープ。

5月6日(土)のコーデ

5月6日(土)のコーデ
デニムをはじめ、夏のシンプルスタイルを小粋なフレンチシックへと昇華してくれるのは、上品なチェーンバッグ。ラフィア調の軽やかな素材を織り込んだツイードは、アイコニックかつ表情豊か。小粋で可愛い、永遠の憧れ、フレンチシックなサマーガールの着こなしをかなえてくれる。

5月7日(日)のコーデ

5月7日(日)のコーデ
軽やかでふんわり広がるフレアシルエット。青みのあるピンクが甘さ控えめで今どきだけど、よりラフに楽しむならロゴTを合わせて甘さを引き算。ピンクのロゴなら、スカートとうまくなじんで、カジュアル上手な印象に。足元はヌーディなサンダルが好バランス。

5月8日(月)のコーデ

5月8日(月)のコーデ
印象的だけど決して派手にならないミントグリーンはお仕事服にも最適。ふんわり広がるボリューム袖が今どきなブラウスは、白のワイドパンツですっきりバランスに。効かせ色としてビビッドなグリーンのシューズを。トーンの異なるグリーンを重ねて。

5月9日(火)のコーデ

5月9日(火)のコーデ
Tシャツ自体は“THE ロゴT”な思い切りカジュアルなデザインを選んだら、コーディネートはきれいめに振り切って! リラクシーなサイズ感のジャケパンでさらりとドレスラップしたら、Tシャツのムードに似合う抜け感あるサンダルやアクセで、ゆるりと肩ひじ張らずに。

5月10日(水)のコーデ

5月10日(水)のコーデ
カーヴィなシルエットで、裾にかけてすぼまっていく、トレンド大本命のバレルパンツ。堅い印象になりがちなジャケットコーデは、リネン混の太バレルパンツで今どきな抜け感を出して。淡いワントーンに鮮やかなグリーンのバッグを効かせるのが洒落感ベーシックのコツ。

5月11日(木)のコーデ

5月11日(木)のコーデ
Tシャツと柄スカートの王道コーデは、カジュアルな足もとだと休日っぽくなりすぎる。今季久々に戻ってきた可愛げあるキトゥンヒールで、仕事の日はレディを気取って。バッグもクラシカルなムードのトップハンドルが正解。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら