1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 【BAILAで今最も読まれているのは?週…

【BAILAで今最も読まれているのは? 週間ランキングBEST5】トップは長谷川あかりさんのレシピ、生理悩みや若手歌舞伎俳優、秋冬ファッションも上位に

BAILAで配信した記事の中から、10月29日〜11月4日に最も読まれた記事トップ5を発表! 1位は長谷川あかりさんの肉うどんレシピ、生理悩みや若手歌舞伎俳優まとめも上位に。グレーコーデやデニムに合わせる服など、秋冬ファッションもランクイン。

1位 長谷川あかりのご自愛ごはん「わさび風味の大人の肉うどん」

1位 長谷川あかりのご自愛ごはん「わさび風味の大人の肉うどん」

1位は人気料理家・長谷川あかりさんの最新レシピ。

「塩味を効かせたキレのあるすっきりお出汁と、とろける長ネギ、ほんのり香るわさびにたっぷりの牛肉……! ちょっぴり大人なワンランク上のおうどんです」

人気記事1位 長谷川あかりのご自愛ごはん「わさび風味の大人の肉うどん」

2位 医師が回答!生理で膜のような塊が出たけど大丈夫!?

2位 【医師が回答!】生理で膜のような塊が出たけど大丈夫!?

30代・40代の生理のお悩みや疑問に、人気産婦人科専門医がお答えする記事が2位に。

「生理中に突然2cmほどの膜のようなものが塊で出てきました。色は赤黒いのですが、形状はまるで湯葉のような。これって、子宮に何らかの病気があるということ!?」お悩みへの医師の回答は?

人気記事2位 医師が回答! 生理で膜のような塊が出たけど大丈夫!?

3位 推せる!若手花形歌舞伎俳優まとめ

3位 推せる!若手花形歌舞伎俳優まとめ

3位は、ブレイク必至の花形若手俳優まとめ!

歌舞伎推し初心者に美しきunder31のプリンスたちをわかりやすく&裏話も盛り込んで解説! 市川染五郎&團子独占インタビューも!

人気記事3位 推せる!若手花形歌舞伎俳優まとめ

4位 “優しげグレー”の旬スタイル31コーデ

4位 “優しげグレー”の旬スタイル31コーデ

4位は今季NO.1ヒットカラー、“優しげグレー”の着こなしまとめ。

働くおしゃれに必要なシックさがあって、なじみもあるけどどこか新鮮さがあって、一色で着こなしを今の気分にしてくれる。この秋、私たちの新たなスタンダードになりそうな“優しげグレー”の魅力を一挙ご紹介。

人気記事4位 “優しげグレー”の旬スタイル31コーデ

5位 佐藤栞里の“これからデニムに似合う服”7選

5位  佐藤栞里の“これからデニムに似合う服”7選

5位はBAILAに仲間入りした佐藤栞里さんが着こなすデニムに似合う服。

佐藤さん自身も大好きなアイテムと語るデニムを起点に、洒落感ベーシックな着こなしを披露。デニムがあるから絵になる、秋の装いにときめいて。

人気記事5位  佐藤栞里の“これからデニムに似合う服”7選

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら