1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 【BAILAで今最も読まれているのは?週…

【BAILAで今最も読まれているのは? 週間ランキングBEST5】秋のスカートまとめが1位・2位! ユニクロ、韓国コスメ、レシピも人気

BAILAで配信した記事の中から、9月24日〜9月30日に最も読まれた記事トップ5を発表!
1位は今から冬まで使えるスカートコーデ、2位は秋を華やかに彩る絶品スカート大賞、3位はユニクロ通のエディターがナビする“買うべき名品”。
他、東西人気スポットで見つけた韓国コスメまとめ、長谷川あかりさんの最新レシピもランクイン。

1位 9〜12月のスカートコーデ16選

1位 9〜12月のスカートコーデ16選

今週1位はトレンドトップスと相性のいいスカートの9月〜12月までの着こなしまとめ。

初秋の3Dブラウスも冬のトレンドニットも、全部上手に受け止める! きれいめ感や女性らしさをアップさせ、さらには真冬までフルで使える“新相棒スカート”4種が主役の16コーデを提案。

人気記事1位  9〜12月のスカートコーデ16選

2位 2023秋「絶品スカート」大賞

2位 2023秋「絶品スカート」大賞

2位は、おしゃれプロ&働く30代の投票で決定した絶品スカート大賞! 

おしゃれプロ目線と働くリアル目線、どちらからも票を獲得した本当に使えるスカートが決定。美人スカート大賞をはじめ、ナロースカート、フレアスカートなどシルエット別の1〜3位、シーン別や体型別など、秋の着こなしに絶対役立つスカートの全てがここに!

人気記事2位  2023秋「絶品スカート」大賞を詳しく読む

3位 【この秋ユニクロで買いたいもの】「ツイードジャケット」&「大人ジャンスカ」

3位 【この秋ユニクロで買いたいもの】「ツイードジャケット」&「大人ジャンスカ」

3位はユニクロ通の伊藤真知さんがナビする今季買うべきアイテム!

これまで以上にバリエ豊富な秋のユニクロ。「何を買ったらいいのかわからない」という多くのお悩みを受け、ユニクロ達人の伊藤真知さんのイチ押し「ツイードジャケット」&「大人ジャンスカ」の2コーデを紹介。身長155cmという小柄な体型ならではのリアルな着こなし術は必見。

人気記事3位 3位 【この秋ユニクロで買いたいもの】「ツイードジャケット」&「大人ジャンスカ」

4位 新大久保・鶴橋で見つけた大ヒット韓国コスメまとめ

4位 新大久保・鶴橋で見つけた大ヒット韓国コスメまとめ

4位はますます人気が高まる韓国コスメまとめ。

新大久保と鶴橋、東西のコリアンタウンには、最新コスメの数々がずらり揃っています! ヒット中の人気コスメ、隠れ名品、ここでしか買えないアイテムや限定品まで、今絶対チェックしておくべきアイテムを一挙ご紹介!

人気記事4位 新大久保・鶴橋で見つけた大ヒット韓国コスメまとめ

5位 長谷川あかりさんのご自愛ごはん「豚肉とトマトのピリ辛炒め」

5位 長谷川あかりさんのご自愛ごはん「豚肉とトマトのピリ辛炒め」

5位は、アップするたび人気を呼ぶ料理家 長谷川あかりさんの最新レシピ。

今回ご紹介するのは、食欲の秋にもぴったりながっつり系レシピ「豚肉とトマトのピリ辛炒め」。「具材としてだけではなく、調味料としての役割も果たしてくれるトマト。華やかな旨味と酸味に、醤油の香ばしさとコクを合わせる“トマト醤油味”は、私の毎日ごはんの定番です。そこに豆板醤の辛みが加われば、唯一無二のおいしさに! 揚げ焼きした豚肉と生姜の香りで食欲そそるがっつり系おかず、ぜひ試してみてくださいね」



人気記事5位 長谷川あかりさんのご自愛ごはん「豚肉とトマトのピリ辛炒め」

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら