1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. トレンド感最高のパンツコーデ7選【BAI…

トレンド感最高のパンツコーデ7選【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【3月1日(金)〜3月7日(木)のコーデ】

3月1日(金)のコーデ

3月1日(金)のコーデ
ゴールドラメが繊細にきらめくジャケットは、仕事シーンでも浮かないさりげない華やぎが魅力。雑味のないクリアな白をメイン使いにすることで、すっきり大人っぽく決まり、洒落感も底上げできる。かっちりとしたジャケットとリラクシーなパンツの対比もポイント。

3月2日(土)のコーデ

3月2日(土)のコーデ
肩の力が抜けた休日らしいおしゃれをかなえてくれるのは、やっぱりベーシックなデニムパンツ。着こなしを新鮮に仕上げるシアートップスで、感度の高さもしっかり主張。クリアな発色のピンクを選べば、気分も顔映りも明るく。

3月3日(日)のコーデ

3月3日(日)のコーデ
トレンド感のある軽快なバランスで、この春の気分にハマるショート丈のAライントレンチ。エアリーなフレアブラウスを入れて軽やかさを引き立て、春らしくフェミニンな着こなしに。鉄板のデニム合わせはもちろん、きれいめパンツを合わせればお仕事にも。

3月4日(月)のコーデ

3月4日(月)のコーデ
ワンショルタンクもシルバーのボトムも、今年注目のトレンドアイテム。存在感のあるちょっと攻めた組み合わせも、上質なリネンのテーラードジャケット一枚でたちまち大人のおしゃれへ昇格。少しオーバーめなゆったりシルエットが気負わない魅力をぐっと後押し。上からスウェットを垂らすワンテクも見逃せない。

3月5日(火)のコーデ

3月5日(火)のコーデ
等身大の魅力を演出できる好感ベージュのジレセットアップで、明るく朗らかなイメージに。インナーには、トーンアップして接近戦でも自信が持てる、レフ板効果の白カットソー。色使いや服のデザインで、華やかな印象を少しだけ足したオンスタイルの理想系!

3月6日(水)のコーデ

3月6日(水)のコーデ
今シーズンエクリュパンツを選ぶなら、テーパードやスリムよりもこんな“ややゆる”シルエットが気分。ツイードジャケットを合わせても新鮮な抜け感が生まれる。全身をニュアンスあるオフホワイトのワントーンでまとめた潔さもカギ。

3月7日(木)のコーデ

3月7日(木)のコーデ
まとうだけでこなれ度が高まる“ジレパン”のセットアップがこの春欠かせない存在となりそう。少しゆったりとしたつくりでマスキュリンな雰囲気のジレは、腕が細く見えるよう肩の傾斜をつけややオーバーに仕上げているのも優秀! 足もとをまじめな黒パンプスで締めつつ、映える白のバッグで軽やかさも加味。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら