1. BAILA TOP
  2. FASHION
  3. ファッションまとめ
  4. 春はすぐそこ!こなれ見え直結の着こなし7…

春はすぐそこ!こなれ見え直結の着こなし7選【BAILAの1週間コーデまとめ】

1週間の「BAILA今日のコーデ」をまとめてお届け【3月8日(金)〜3月14日(木)のコーデ】

3月8日(金)のコーデ

3月8日(金)のコーデ
シルバーは今のトレンドシューズ筆頭株。知的で派手すぎない色のトーンが意外にもオフィスカジュアルにマッチして、いつものコーデを格上げしてくれる。ミラーのようなシルバーがドレッシーな雰囲気を醸し出す一足で軽やかに。後ろでクロスしたストラップが足首をきれいに見せてくれる。

3月9日(土)のコーデ

3月9日(土)のコーデ
ブルーが大ブームの今季、少し濃いめのトーンを選ぶと更新感アップ。知的で爽やかにマリンコーデを楽しめる。ディテールは本格派でありながら驚くほどしなやかな素材が使われたトレンチは、こんなクールな配色のときも女性らしく着映えて優秀。

3月10日(日)のコーデ

3月10日(日)のコーデ
今季らしいビスチェの重ね着も、下が襟つきのシャツなら甘くならずスタイリッシュな印象に。シアーの素材感が見た目にも軽やかで、重ねた部分ももたつかずすっきり収まる。ビスチェ初心者もシャツを近い色で合わせれば難しくないはず。

3月11日(月)のコーデ

3月11日(月)のコーデ
カーゴパンツらしい王道のカーキ色でありつつ、サテン素材やしぼられた裾がきれいめな印象。全身は抑えめのトーンでも、パンツのツヤとリネンジャケットのドライな素材感を組み合わせることで大人仕様に格上げ。

3月12日(火)のコーデ

3月12日(火)のコーデ
カチッと見えて実は華やかなツヤ素材、しかも後ろファスナーでスリットを自在につくれる。軽やかでフェミニンな着こなしがかなう新顔ジャケットは、仕事後にデートや女子会がある日にも。旬のエクリュがまじめになりがちなオールネイビーコーデをトーンアップし、マンネリも解消。

3月13日(水)のコーデ

3月13日(水)のコーデ
着るだけで華やかさとスタイルアップを叶えてくれるペプラムジレ。細身パンツと合わせて完璧なボリュームバランス。ボーダーやメリージェーンでフレンチシックに転ばせ、黒の部分使いでスタイリッシュにまとめて。

3月14日(木)のコーデ

3月14日(木)のコーデ
サッと着て絵になるハンサムなロング丈トレンチ。透けてつやめくセンシュアルなピンクアイテムとの対比で、旬度の高い大人の甘さが引き立って。スイートになりがちな淡いピンクはワントーンでまとめるとスッとなじんで上品。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら