1. BAILA TOP
  2. LIFESTYLE
  3. エンタメ・インタビュー

【 #宮沢氷魚 さんインタビュー】透き通った瞳にクギづけ。WEB限定公開のアザーカットも必見!

クールでミステリアス。透き通った瞳と優しく包み込むようなオーラに加え184cmと高身長な宮沢氷魚さんにくぎづけ。モデル、俳優として目覚ましい活躍を続ける彼の心の奥をのぞいてみた。WEBでしか見られないアザーカットもチェック。

見応えある銃撃戦シーン、多彩な人間ドラマを楽しんでほしい

宮沢氷魚

映画『グッバイ・クルエル・ワールド』で、ラブホテルの従業員を演じた宮沢さん。普段とは違う役作りだったそう。   

「今までは比較的クリーンで汚れた部分がない役が多かったので、闇を抱える青年の矢野は新たな挑戦でした。矢野は、何が起こってもどうでもよいと人生をあきらめているように見えて輝きを秘めているというか。

玉城ティナさん演じる美流と出会い、様々な出来事に巻き込まれていくなかで生きる喜びを見いだしているように感じたんです。口数の少ないキャラクターをどう表現したらいいか監督と相談して、目で伝える演技を意識したので、ぜひ注目してほしいです。矢野をはじめ、個性の強い登場人物たちの人間ドラマを楽しんでほしいですね」     

バイオレンスなシーンも多く登場する本作。矢野が叫ぶ印象的なシーンから、プライベートで叫んだエピソードを伺うと。   

「叫ぶとは違いますが、野球が大好きなので、スタジアムで観戦するときは『行け〜!』と声を出して応援しちゃうこともありました(笑)。


最近、ものに囲まれた生活から余白のあるライフスタイルに切り替えようと思って断捨離をしたんです。部屋で2週間放置されているものはいらないものと判断して、友人にあげたりしてます。部屋に必要なものだけおくことで、暮らしがスムーズで、心もスッキリすると実感しています」

映画﹃グッバイ・クルエル・ワールド﹄

映画『グッバイ・クルエル・ワールド』
出演/西島秀俊、斎藤工、宮沢氷魚、玉城ティナ、宮川大輔、大森南朋、三浦友和ほか 
監督/大森立嗣 
9月9日より全国ロードショー

互いに素性も知らない5人組の強盗組織が、ラブホテルのヤクザの資金洗浄現場を襲い、1億円近い大金の強奪。金に群がるクセ者たちの大波乱の物語が繰り広げられる。

©2022『グッバイ・クルエル・ワールド』製作委員会

宮沢氷魚

宮沢氷魚


みやざわ ひお●1994年4月24日生まれ、アメリカ出身。2017年より俳優としてドラマ、舞台、映画など幅広く活躍。現在、NHK連続テレビ小説「ちむどんどん」に青柳和彦役で出演中。映画『グッバイ・クルエル・ワールド』『エゴイスト』の公開が控えている。

WEB限定公開!アザーカットも必見

宮沢氷魚
宮沢氷魚
宮沢氷魚

ジャケット¥499400・シャツ¥297000/ザ・ロウ・ジャパン(ザ・ロウ)

撮影/NAE. ヘア&メイク/吉田太郎 スタイリスト/庄 将司 取材・文/木村真悠子 ※BAILA2022年10月号掲載

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら