リゾートウエディングに映えるメイク【人生イチ美しい花嫁ヘア&メイク⑤】

2017-06-25 10:30
  • 【チーク】つやめく質感で表情をはつらつと彩って

  • ぬくもりを感じるノンパールのフレッシュなピーチコーラルを指で頰の内側にオン。そこから頰骨に沿ってトントンと薄くなじませる。つやの質感を感じるくらいさりげない発色にとどめるくらいがジャストなバランス


    【なんか違うと思ったら】同系色のパウダーチークを重ねる。ファンデーションブラシを使って塗ってみる
  • 使ったのはコレ!
  • チーク ポリッシュ Autumn Afternoon ¥2800/アディクション ビューティ
  • 【リップ】グラマラスな唇で顔つきにメリハリを
  • ジューシーなオレンジのリップを輪郭より気持ちオーバーぎみに唇全体に。全体をラフに直塗りしてから、エッジを使ってアウトラインをとればOK


    【なんか違うと思ったら】唇の輪郭を指でトントンとぼかす。ノンパールのクリアなグロスを重ねる

  • 使ったのはコレ!
  • ルージュ ヴォリュ プテ シャイン 15 ¥4200/イヴ・サンローラン・ボーテ
撮影/三瓶康友(人)、小川 剛(物)〈近藤スタジオ〉 ヘア&メイク/AYA〈ラ ドンナ〉 スタイリスト/浦住弥也子 モデル/三枝こころ 取材・原文/石橋里奈
  • tweet
  • share
  • LINEで送る

最新記事

Pick Up