憧れの「ヴァン クリーフ&アーペル」からブライダルコレクションが到着! おとぎ話のようなラブストーリーから生まれたメゾン。幸せな未来を思いながら手にしたいリングがラインナップします。
1895年、宝石商の娘エステル・アーペルと宝石細工職人の息子アルフレッド・ヴァン クリーフがパリで結婚したことからメゾンの歴史はスタートします。
愛し合うふたりの名前が結び合わされ、1906年、ヴァンドーム広場22番地に「ヴァン クリーフ&アーペル」が誕生しました。それ以来メゾンの名の中心にある「&」は、愛し合う二人のゆるぎない絆の象徴となっています。
そんなラブストーリーから生まれた「ヴァン クリーフ&アーペル」は、幸せな未来へ思いを巡らせながらリングを選ぶのにぴったり。彼との絆を結びつける運命のリングがきっと見つかるはず。
プラチナやホワイトゴールドの煌めき、ローズゴールドの温かみを生かしたエンゲージメントリングは、時代を超えた美しさで、ダイヤモンドの輝きを引き立てています。どのリングにも「ヴァン クリーフ&アーペル」の基準に則って厳選された0.30カラット以上のラウンドカット ダイヤモンドがセットされています。
ロマンス ソリティア
マリッジリングを彩るのは、ゴールドの輝きやダイヤモンドの眩い煌めき。単独で着用するだけでなく、エンゲージメントリングと組み合わせたり、人生の節目に手にする2つめのリングと重ねづけしても素敵。
トゥージュール マリッジリング 2.5mm
「ヴァン クリーフ&アーペル」で、かけがえのないリングを見つけて!