1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. 【バイラーズ大集合】2018年新バイラー…

【バイラーズ大集合】2018年新バイラーズお食事会♪

新バイラーズお食事会

10月12日に発売されたBAILA11月号から活動開始の新バイラーズ。
活動初日の夜に編集部さまからのお声掛けによりお食事会が開催されたのでした。
広尾には行ったことがあるけど
思い返せばお食事なんてしたことないし
(サロンモデルや撮影で来ただけで,お買い物をした記憶なんて沢村さんでパンを記念に買ったくらいのような…)
理系育ちで女友達が少なくて女友達が欲しい!!!と応募したくせに、いざきれいな女性に囲まれると思うとドキドキがとまりませんでした。
(撮影や面接、ルナソルの講座で一緒になった方はみんなきれいな方ばかりだったから。。。)
【バイラーズ大集合】2018年新バイラーズお食事会♪_1
前菜①パテアンクルート
【バイラーズ大集合】2018年新バイラーズお食事会♪_2
前菜②
我が家は主人の口がまだまだお子様なこともあり
オシャレなお店は記念日や誕生日くらいで,ガツン!としたパンチのあるお店に行くことが多いので(それが私は不満で最近の趣味はひとりカフェになってたりもするのですが、それはまたおいおい。。。)繊細な盛り付けのお料理ひとつひとつがまぶしくて写真を撮る手が止まりませんでした。

もちろん、味もとてもおいしく
おしゃべりに食事に今年一口を動かしたのかと思うほどです。
【バイラーズ大集合】2018年新バイラーズお食事会♪_3
メイン サーモンのミキュイ
特に忘れられないのがメインのサーモンのミキュイ。
事前に編集部の方からメインを選べると聞いていたので
すぐに食べログでリサーチ!!!
(食べるの大好きなので1食1食に命かけてます!!!)

写真のページにある光り輝く
サーモンを見て即決したのでございます。

ミキュイって何…?って思って

よくよく調べてみると半分火が通った、半生のというフランス語でよくフレンチレストランにある料理なんだとか。
ねっとりとしたサーモンが
ほろほろと口の中で崩れていく食感がたまらなくおいしくて
今すぐにでも主人をひっぱっていきたいくらいです。
【バイラーズ大集合】2018年新バイラーズお食事会♪_4
メイン サーモンのミキュイ
【バイラーズ大集合】2018年新バイラーズお食事会♪_5
デザート チョコレートムースとピスタチオアイス
と、お食事会の内容よりも
お料理の感想ブログみたいになってしまいましたが…。
お食事会の内容はというと…
編集部の方をご紹介いただいたり
バイラーズがそれぞれ自己紹介をしたりという感じ。

十人十色とはよく言ったもので
この日は下里さんがお休みでバイラーズ18人のお食事会でしたが
それぞれ色がぜーんぜん違ってみんなのこともっと知りたい!!!って思ったし
今まで普通に生きてき過ぎた。
私もいままでやりたいと思っていたけど
時間的にも金銭的にも勇気がなくて挑戦せずにきたことに飛び込んでみたいと奮い立たされました。
(新卒で入った会社が銀行だったもので【安定】という言葉が大好きなんです。。。)
そして
なにより…

みんなやさしそうでよかった…♡

綺麗な人=ツーンとしているのかな。
って勝手にビビっておりました。笑

今回はテーブルごとでしか
お話しできませんでしたが、もっと色々な方とお話してみたい!!!
また次回みんなで集まろう!という話もちらほら出ているようなので実現できるといいなぁ。

というわけで楽しそうな写真をどうぞ。
【バイラーズ大集合】2018年新バイラーズお食事会♪_6
編集長を囲んで。
ではでは
また更新します…♡

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら