1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 泉マリコ
  4. 大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解…

大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック

泉マリコです。
発売中のBAILA12月号はもうチェックしましたか?
今月もお洒落でお得感たっぷりの付録がついていて、私の周りの友人からも大好評です。
大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック_1
表紙の中村アンちゃんのデニムコーデが可愛すぎます!
今月号の付録は、神崎恵さん監修の
「持つ姿も美しい大人のふわっふわポーチ」!
高さ約13センチ×幅約20センチ×マチ約10センチと、見た目以上の収納力なんです\(^^)/
大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック_2
大人可愛いデザインにキュン♥
ブラックのふわもこボディに、ジッパーのカラーがアクセントになった大人可愛いデザインが素敵。

神崎恵さんが、こだわり抜いた使い勝手の良さとときめくデザインを両立させたポーチです。
「持つ姿も美しく」という、神崎さんの美意識が詰まっています。

大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック_3
私が感動したのは、その収納力と持ち運びのしやすさ!
大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック_4
心配性な私は大事な日など持ち歩くコスメが増えてしまいがちなのですが、このポーチならざっくざくコスメが入ります!

ポイントメイク用品一式は勿論、ベースメイク用品までしっかり収納できますよ。
大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック_5
収まりの良い絶妙なサイズ感と、ファーみたいな肌ざわりも素敵。

あたたかみのある佇まいで、これからの季節にぴったりです♪

ポーチって一年中同じ物を使うのが普通な感じがしますが、季節感のあるポーチを持っていると、周囲に「本当にきちんとしていてお洒落な女性」という印象を与えそうですね。
大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック_6
そしてそして、ポーチの中まですごい♥
神崎さんオリジナルのタグまで入っているんです!
こだわりの設計で、内ポケットも2つ付いています。

付録でここまで細かい所まで行き届いている物ってあまり無いですよね。
さすがBAILAです(>_<)
大好評!12月号付録ポーチの魅力を徹底解剖。気になる大特集も要チェック_7
付録だけでなく、本誌も見所たっぷり。
私が特に参考になったのは、大特集 オンもオフも「着映えるニット」。
今年らしいニットの選び方、着こなし方の答えがここにあります。

ニットは秋冬になると絶対買うものだからこそ、工夫しないと無難で古い感じの着こなしになりがち‥。
今月号を読めば、そんな悩みも払拭されますよ♪

BAILA12月号、ぜひチェックして下さいね。

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら