Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 鈴木園子

そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜

Saint Tropez滞在中、素敵なDior Cafeで朝食を食べてきました。

Tiffanyで朝食を、、ではなく、Diorで。

Diorで朝食を♡素敵な響き♡

フランスっぽいですね

そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_1

街を散策していたら見つけたカフェ♡

可愛すぎてついつい入ってしまいました〜(^^)

Saint Tropezは小さな街ですが、

DiorとCHANELの店舗は本当に可愛いので必見です!

dior cafe
そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_2

カフェの入り口。

オープンテラスなので、お花が溢れ咲いててすごく素敵でした。

ロゴマークも可愛いです。

そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_3
そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_4

メニューはこんな感じ。

ペストリーにフレッシュジュース、フルーツサラダ。

このクロワッサンがものすごく美味しかったので、この後わざわざ買いに行きました(^^)

そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_5
そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_6

かなりゆっくり時間をかけて、朝食を食べる幸せ。

時間の流れがゆったりしてました。

さすがバカンス地!

このテラスカフェの奥にはブティックがあって、ショッピングもできます。私はウインドーショッピングのみ。

そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_7

この日のコーディネートは、

さらっと一枚でもサマになるワンピース。

リゾート地ならではのパキッとしたイエローが、青い海と空のバカンス地にぴったり合いました!

ワンピース...United Arrows

そのことりっぷ〜南仏編⑥ Diorで朝食を〜_8

ちなみに、こちらは滞在していたホテル。

徒歩1分でDior cafeにつく距離にあったので、ロケーションは最高でした。

全て真っ白なこちらのブティックホテルはサービスも素晴らしく、またステイしたいな!

White 1921

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン