Magazineマガジン

  1. BAILA TOP
  2. Super Bailars
  3. 鈴木園子

そのことりっぷ〜南仏編⑤〜

〜今回のそのことりっぷは南仏はプロヴァンスからコートダジュールへ。

情報が少ないエリアなので、ブログで残して今後行く方の参考になれば!と思います。〜

天国の島、ポルクロール島でのワイナリーとビーチを満喫して、

名残惜しい気持ちで最後の目的地であるSaintTropezへ!

またもやビーチでゴロゴロするために、小さな田舎町に向かいました!

✔️サントロペのビーチでごろごろする

そのことりっぷ〜南仏編⑤〜_1

イエールからサントロペまではバスで移動しました。イエールの中心部の映画館前からバスが出ているので、そこから直行で市内へ。

サントロペは南仏の小さな田舎町。

ブリジットバルドーが主演の映画をそこで撮影してから毎年夏に来てたリゾート地。

他にも昔から多くの作家が夏を過ごしたフランスでは人気のリゾート。

そのことりっぷ〜南仏編⑤〜_2

ここも海がキラキラ綺麗だったなーーー!!

サントロペから車で15分くらいのところにある、ラマチュエル。

ここに美しいビーチがあります。

私はタクシーで移動しちゃいましたが、レンタカーした方が絶対にいいです。

そのことりっぷ〜南仏編⑤〜_3
そのことりっぷ〜南仏編⑤〜_4

とにかく美しい景色すぎて、ただただ感動でした。

こんなところでのんびりだらごろできる幸せ…

一夏中ここにいられる!夏の間だけここに住みたい!(本当にそういうセレブもいるみたいです。笑)

ロゼワイン片手に、大満足なchill outでした。

そのことりっぷ〜南仏編⑤〜_5

ちなみに、ラマチュエルのおすすめビーチクラブはclub55とパルミエ。

私は行けなかったけど、タヒチもいいみたいです。

Saint Tropezに行く場合はぜひ、このクラブを予約して利用してくださいね!混んでるので早めに予約が必要です。

Le Club 55
そのことりっぷ〜南仏編⑤〜_6
そのことりっぷ〜南仏編⑤〜_7

水着はいつかの旅行でプチプラでゲットした、Banana Republic。

海外に行くと日本じゃ見かけない可愛い水着がたくさんあって(しかもプチプラ)、ついつい買っちゃいますよね〜(^^)

そんなこんなでSaint Tropez滞在中はずーっと海にいたので、数年ぶりに真っ黒に日焼けした私でした。

続く!

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン