1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 石本愛衣

【1万円以下】コスパ抜群!女性らしさが際立つ主役級リング

毎日のコーディネートに欠かせないジュエリー。

中でも「指輪(リング)」は、オールシーズン活躍する上さりげない女性らしさを演出してくれる優れものです。

また、10本の指にはそれぞれ意味があり、指輪(リング)をつけることで願いごとを叶えてくれるそう。女性にとってはお守りのような存在でもあります。

そこで今回は、1万円以下のコスパ抜群な指輪(リング)についてご紹介します。

石本愛衣_指輪_リング_1万円以下_daughtersjewelry


ワントーンのネイルが映えるように、両手で4〜5個の指輪(リング)をつけるのが定番。

また、指輪(リング)をつける指によって願いことを叶えてくれるジングスがあるそうで、そのジングスを意識して付けています。


まず、右手の人差し指。「指針」という意味を持ち、自立心を高め活動的にしてくれると言われています。

現状を変えたい、また今よりも更にステップアップしたい時にパワーをくれる指なんだとか。


そして、右手の中指。こちらは「ひらめき」や「直感」を象徴する指。
諸説あるようですが、中指にリング付けると邪気を払ってくれるらしく、総合的なお守り感覚でリングをつけると良いそうです。


左手の中指。この指にリングを付けると協調性が高まると言われています。

円滑なコミュニケーションを図ることができるというジングスがあるそうです。


左手の小指。チャンスを引き寄せるパワーがあるそう。

変化やチャンスを求めている時に、小指にリングを付けるとパワーが高まるそうです。


石本愛衣_指輪_リング_1万円以下_daughtersjewelry


数あるアクセサリーブランドの中でも最近のお気に入りが、Daughters jewelry というブランド。

Daughters jewelry

"ナチュラルで肌馴染みの良いジュエリー"をテーマに魅力的なジュエリーを制作・セレクトしている、Daughters jewelry 。

店舗を持たずオンラインショップのみで販売されているのですが、なんと2,000円台からネックレスやリング、ピアスを展開されているんです。お手頃価格だからついつい複数買いしたくなりますし、シンプルだから重ね付けしてもとっても上品。


人差し指に付けているリングがDaughters jewelryのもので、「Plump ring」という商品です。ぽってりしたシルエットがなんとも可愛らしいリングで、これ1つ付けるだけで手元が一気に華やかになる主役級リングなのですが、なんと¥9,180 というプチプラ。


石本愛衣_指輪_リング_1万円以下_daughtersjewelry


小指に付けているのは同じくDaughters jewelry のもので、Slim glow ring という商品。

その名の通りスリムなフォルムが特徴的なリングで、まさに肌にスッと馴染むナチュラルなデザイン。私は小指のサイズをチョイスしましたが、5〜13号までサイズの展開があるので重ね付けするのもおすすめです。


石本愛衣_指輪_リング_1万円以下_daughtersjewelry


手元が華やかだと、日常のふとした瞬間に気分を高めてくれますよね。

オールシーズン使える心ときめくDaughters jewelry のジュエリー、ぜひチェックしてみてくださいね。


\ instagram も更新中!follow me ♡ /

石本愛衣

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら