1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 丸茂亜未
  4. ADDICTIONのリップとアイシャドウ…

ADDICTIONのリップとアイシャドウで秋メイク

みなさん こんにちは!

夜は涼しくなり秋めいてきましたね!

そこで、メイクも秋らしくしてみようかなとADDICTIONでリップとアイシャドウを購入してみました。

とても気に入ったので、今回はその購入アイテムをご紹介したいと思います。

是非ご覧ください︎︎︎︎︎☺︎

ADDICTIONで秋顔へ

一度気に入ったアイテムはずっと使い続けてしまうので、なかなかメイクに変化が無いのですが…

なんとなく"秋メイク"をしたい気分になり、リップとアイシャドウを新しくしてみることにしました。

アイシャドウといえば頭に浮かぶのはADDICTION!

ということで、早速お店に行ってBAさんに「秋メイクがしたいんです!」と相談してみました。

色々アドバイスをしていただき、タッチアップした結果選んだアイテムはコチラ。

ADDICTIONのリップとアイシャドウで秋メイク_1

★リップスティックシアー004 Cassis

★ザ アイシャドウ085 Shanghai Breakfast(P)

リップの使用感は?

最初にリップを見たときの印象は「濃そう!」でした。

無難なメイクしかしない私にはちょっと冒険しすぎ!?とも思いましたが…。

実際に塗ってみると、透明性が高く、とてもクリアな発色でした!!

シアーなバーガンディレッドが秋っぽいです。

私の唇は色が濃いので、綺麗に発色してくれないリップが多いのですが、こちらはシアーなのにしっかり発色してくれます!

また、みずみずしいくなめらかなテクスチャーなのでスルスルのび、乾燥から唇を守ってくれるところもいいですね。

アイシャドウの使用感は?

アイシャドウはリップとなじむように同系色にしました。

やはりADDICTIONなので発色がよく、先に選んだリップと相性抜群です。

パールがキラキラして、目元のくすみも飛ばしてくれますよ。

ADDICTIONのリップとアイシャドウで秋メイク_2

左:アイシャドウ

右:リップ

実際にメイクしてみると

ADDICTIONのリップとアイシャドウで秋メイク_3
ADDICTIONのリップとアイシャドウで秋メイク_4

こんな感じになりました。

いかがでしょうか。

実際の発色が伝わるといいのですが…!

(写真はiPhoneXポートレートモードで撮ってみました。)

たまにはメイクに変化を!

リップとアイシャドウを変えるだけで、一気に秋顔になれたかなと思います。

なかなかメイクを変えない方もたまには思い切ってみるのもいいかもしれませんね。

ここまで読んでいただき、ありがとうございました♡

✦✧instagram✦✧

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら