Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 佐藤千晶

パンダ、温泉、そして初ウツボを堪能。魅惑の南紀白浜旅!

パンダ

パンダ好きな先輩から和歌山は南紀白浜にあるアドベンチャーワールドはおすすめと聞いていました。いざ行ってみると、パンダをはじめ、動物たちとの距離が近い!!ガラス越しでもなく近い距離で見られるんです。この日はパンダ3頭に会えましたが園内には全部で6頭。笹を食べていたり寝ていたり。いろんな表情のパンダを一気に堪能できます😊

コーヒーにもパンダのデザイン❣️

コーヒーにもパンダが登場❣️街のいたるところにパンダデザインがあります☺️

レッサーパンダ

レッサーパンダも園内にたくさん!とにかく駆けたり立ったりくねくねしたり…動き回るレッサーパンダ。とりこになりました!

カワウソ

愛くるしい表情のカワウソも大人気。ふれあうことができるコーナーでは行列ができていました!

馬の像と撮影

フォトスポットも多数。こちらは馬に乗って。

パンダの像

パンダに頭をなでてもらうこともできます!笑

とれとれ市場

旬の魚がずらっと並ぶとれとれ市場には観光客や街の人で大賑わい。

パンダ、温泉、そして初ウツボを堪能。魅惑の南紀白浜旅!_8

お寿司や浜焼きなどを注文して、その場で食べることができます!友人とあれもこれも…テーブルいっぱい埋まりました。海鮮丼や地元の野菜の天ぷらなどのお惣菜も美味しそうでしたよ。

パンダ、温泉、そして初ウツボを堪能。魅惑の南紀白浜旅!_9

和歌山といえば、ウツボ!と聞いてから、ずっと食べたかったウツボ。市場にも売ってました!!

パンダ、温泉、そして初ウツボを堪能。魅惑の南紀白浜旅!_10

ウツボの唐揚げと湯引きポン酢、美味しかった〜。ふわっふわ。

コラーゲンたっぷりありそうなフルフルした上品な脂と甘味。クセがない。ハモとかフグとかに少しに似てるかも。ウツボメニューだけでご飯丼一杯ぺろっといけました🤤

田辺市の海。ホテルから。

こちらは太平洋に面している田辺湾。美しかった!温泉も濃厚な泉質で、湯上りは肌がつるっとなめらかになった感じがしました。

熊野古道も近く海外の旅行者にもたくさん出会いました。海も山もあり豊かな自然。次回は熊野古道に行ってみたいなー。充実した和歌山滞在になりました♪

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン