Magazineマガジン

  1. TOP
  2. Super Bailars
  3. 鈴木園子

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク

久しぶりのブログは一押しのコスメについて。

最近発売したローラメルシエのビューラーとマスカラがすごいんです。

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_1

12月の1週目の週末、渋谷スクランブルスクエアの6階のローラメルシエ特設コーナーにて、マキアブロガーでかの有名なメイクアップクイーンマミ様のメイクショーにモデルとして参加させてもらいました!!

 

ローラメルシエは下地とかがいいって聞いてましたが、ローラでフルメイクは初めてで、特に新発売のビューラーとマスカラがとっても良かったのでレポします。

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_2

それがこちらのビューラー。

カーブが浅くて、割といろんな方の目の形に合うように作られています。

何よりもぎゅって握らなくてもまつげがグインって上がります。

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_3

こつは少しずつずらしながらあげていくこと、だそうです。

一気にあげようとすると、かっくんまつげになってしまうので、少しずつ緩やかなカーブをつけます。

そしてその後にマスカラ。

このマスカラも重ねれば重ねるほど漆黒に近づいていくマスカラです。

まつげが濃密に伸びていくイメージ。

まるでつけまつげのようなマスカラ!

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_4

まつ毛がくりんってあがってるだけで、顔の印象って違う気がする!

より女性らしくなりますよね。

それと、マスカラが目の下に落ちてパンダになっちゃうって人いませんか?

私もよくなるんですが、このマスカラは奇跡的に落ちなかったです!

個人的にはここが嬉しいポイントでした。

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_5

出来上がりはこんな感じ。

ステージは2回行ったのですが、

1回目のメイクは柔らかい女の子っぽい感じのメイク。

ナチュラルで艶っぽく仕上げてもらいました。

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_6

2回目のステージメイクは、

ちょっとセクシーな囲み目メイク。

クレオパトラみたいにならずに、夜のデートが似合いそうな大人っぽいメイクにするには!

囲むラインを少しずつ細く薄く描いていくこと。

遠くから見たときにもかなりぱっちりデカ目に見えます。

この睫毛の仕上がりとまつげのカールキープ力を見て感動した友人が撮ってくれました!

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_7

とにかくあっという間のメイクショーのステージでしたが、普段は自分でやらないメイクもしてもらえて、とっても楽しかったです。

ほんのちょっとしたコツだけど、

丁寧にメイクすることと一手間を加えることが大事なんだなと実感。

これからもメイク頑張らねば!!

またマミ様とメイクショーしたいな♡

Laura Mercierのビューラーがすごい!マミ様メイク_8

最後にこちらが三種の神器ならぬ、二種の神器のビューラー&マスカラです。

店頭でも試せるので、皆様お試しください!

私ももちろん即購入。

最近の私は、

まつげ、あがってます。笑

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE

Magazineマガジン