1. BAILA TOP
  2. SUPER BAILARS
  3. 井上あずさ
  4. カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α

こんにちは、

バイラーズの井上です。

ドラッグストア(プチプラコスメ)と

雑貨屋さんとちょっとリッチなお菓子や食材が大好きなので

カルディももちろん大好き。

@BAILAのカルディ記事は欠かさず読んでいて、なんならライターさんと座談会させてください!!!といつも思っているわたしの今実際に買えるおすすめお菓子を今日は紹介させてください。

スモークチーズビスケット

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_1
カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_2

かためのクラッカーのような食感、

スモークという名前の通り、燻した香りにチーズ味がたまりません。

チーズ味がしつこくないところも食べ続けてしまう理由かも。

一時期店頭で見かけなくなったのですが、最近みかけるようになったので人気過ぎて復活したのか…。

期間限定商品なのか…。

お酒好きな方にお勧めな気がします。

いぶりがっこオカキ

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_3
カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_4
カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_5

口に入れた瞬間に

口の中にいぶりがっこの香りが広がる!

いぶりがっこが好きな方だったら、間違いない商品。

さくっ!というよりごりごり!というような固めの触感。

味がしーっかりついているので食べ終わった後も指からいぶりがっこの香りが…。

焼いて食べるあんこ餅

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_6

こちらは

12月中旬くらいから店頭で見かけるようになったおもち。

限定商品らしく少しずつ店頭で見かける機会が減ったような…。

特にごま味の方は年末を最後に見かけなくなったので

もし出会えた方はすぐにゲットしてほしい!

トースターやフライパンなどいろいろな方法で焼けますがダイエッターな私はもっぱらトースター。

ごま味なんかは油多めのフライパンで焼いたら胡麻団子みたいになるのかな…?と妄想しています。

ザ・プレッツェル ミルクチョコプレッツェル

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_7
カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_8

個人的にもうすこし高くていいから容量アップして欲しい!

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_9

こちらは

わたしがカルディに頻繁に行くようになった理由のひとつ。笑

塩のきいたプレッツェルにミルクチョコレートと、みんなが好きな甘い⇔しょっぱいの無限ループを一つで楽しめるお菓子。

柿の種やおかきとはまた違って食感がゴリゴリとしているのもポイント高め!

見た目からして高カロリーなのはわかるのに美味しくてとまらない危険なお菓子です。

季節限定商品なのがとても残念!

豆乳ビスケット

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_10
カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_11

個人的に第一印象は

そんなにそそられず…よくあるクリームサンドのビスケットじゃん。くらいに思っていたのですが(失礼ですね…^^;)

季節ごとに新しい味が発売される&常に前の方に陳列されていることもあり

これはおいしいのでは…と購入してみると…美味しい!

今までいくつの季節の味を見逃してきていたんだろう…と後悔したくらい。

柔らかいビスケットに優しい味のクリーム。

素朴といえば素朴ですが止まらない美味しさです。

貧乏性なのでいつも最後の3つくらいになったらもったいなくて食べられなくなるのですが

大切にしすぎて主人に食べられていたこともあるくらい。笑

男性もハマるくらい美味しいようです。

更にもうひとつ、紹介したいお菓子に出会ってしまいました。

おすすめのお菓子、

(ダイエット中ということもあり)

実はこのブログ

かなりゆっくりペースで書いているのですが書いている最中に新たにめちゃめちゃ美味しいお菓子に出会ってしまいました。

ジャンナッツ ジンジャービスケット

カルディ♡わたし的おすすめお菓子5選+α_12

こちらは

ネットなどでかなり評判がよく

いつか食べれたらいいなぁ…と思っていたもの。

普段から行くカルディが2,3店舗あるのですがそちらでは取り扱いがないようで諦めていたら入荷されていたんです!!!前日にはなかったのに!!!

と、いうわけで

期待に胸を膨らませ一口。

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

生姜のピリリとした刺激が

一口目から口いっぱいに広がるから驚きました。

いい意味で期待を裏切ってくれたような。

食感も

がりがりとかゴリゴリ…と理想的な感じでとても美味しかった。

これはまたお店で出会うことができたらリピート決定。

と、長くなりましたが

わたし的におすすめのカルディのお菓子を紹介させていただきました。

もちろん

他にもおすすめのお菓子や食材がたっくさんあるので時期を見て紹介させてください。

instagramはこちらです

コーデとおいしいものが

多めですがご覧いただけると嬉しいです。

井上あずさ

Feature特集

Feature特集

Rankingランキング

  • ALL
  • FASHION
  • BEAUTY
  • LIFESTYLE
  • EDITOR'S PICK

当サイトでは当社の提携先等がお客様のニーズ等について調査・分析したり、お客様にお勧めの広告を表示する目的で Cookieを利用する場合があります。詳しくはこちら