Magazineマガジン

BAILA6・7月合併号 試し読み

BAILA6・7月合併号 試し読み

  1. TOP
  2. Fortune
  3. 鏡リュウジの星座占い

【山羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)

【山羊座】鏡リュウジの星座占い(2020年3月12日〜4月10日)_1

山羊座 12/22〜1/19

できる。あなたなら、きっと 

2年ほど、山羊座のもとに滞在していた試練の星・土星が一時的に星座を移動します。と、そこへ活力の火星がやってきて、あなたの心に火をつけそう。自信がわいてきて行動力もアップ。一見、素晴らしいときですが、一方で自分のコントロールは難しくなりがち。あなたの中の荒ぶる心をどう静め、なだめて運命を好転させるパワーにできるかが課題。通り一遍のルールやマナーにこだわるより、本質を見つめて真に大切なものを守る生き方がポイントになる予感です。世間体より、あなたが「いい」と思うものを前面に打ち出していきましょう。

 

恋は攻めの姿勢で。グイグイ押していったほうがうまくいきやすいようです。

 

3/29前後はあなたにとってのマジカルデイ。 強運だと感じられる出来事があったり、腹をくくった言動が 幸運の追い風となったりしそう。チャンスだと思ったら臆さず前へ。

 

特に仕事では「考えを言葉にする力」がツキを呼びます。また、いいアイデアをそのままにしておいてはダメ。実現を前提とした具体的な作戦を練り、着実に行動に移していくと成功に恵まれるでしょう。「自分には無理」は禁句。 

イラスト:itabamoe

鏡リュウジさん
1968年、京都府生まれ。国際基督教大学大学院修了。心理占星術研究家・翻訳家。『鏡リュウジの 星がささやく未来予報カレンダー2020』(オレンジページ)が発売中。

他の占いを見る